占い大好き

ワクチン3回目

皆様お疲れ様です

3回目のワクチンを接種したのですが
副作用、やっぱり辛かったです

1回目も2回目もモデルナでした
その時は
高熱が出て身体中が痛くて
丸3日くらいは何もできなくて
寝込んでしまいましたので
今回はファイザーにしました

しかし今回もやっぱり
熱は出て、関節、筋肉痛もひどく
2日間寝込みました
しいて言えば腕の痛みはほぼなかったです

体調が悪いと何も出来ないことを
痛感いたしました
根性や、気合では
どうしようもないのです

そんな中で占いサイトが
唯一の救いでした

癒やしの言葉を沢山もらって
目を開けられなくても
耳だけで聞いたりして過ごしました

声って大切ですね
その人の優しさが
声を通して伝わってきます

知り合いでも何でもないのに
心の中に染み込んできました
ヒーラーさんって
本当に優しい方が多いです
会ったことがなくても
わかります(笑)

心のこもったアドバイス、
今はゆっくり寝てくださいと
私にピッタリな言葉を
ありがとうございます

私の状況がどうしてわかるの?
神様なの?
って思いました

本当にありがとうございます✨
明日は少し動けそうです 
m(_ _)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る