日頃の出来事、何でも書きま-す

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国旅行に行ってきました

2012-04-26 07:46:48 | 日記
前回の時に行ってない南の釜山へ行けたのは良かったですよ。
いろいろとアクシデントもあったけどね-。
私達は7人グル-プで参加、全体では32人の大人数でしたが添乗員さんが関西弁を喋る韓国人女性でとっても楽しい方でした。
こんな可愛いバスで旅行しました。

世界遺産の仏国寺(プルブクサ)です。2度目ですがやっぱり見応えがあります。

4日間晴天に恵まれていい旅でした
帰りの仁川空港でショ-をやってました。ラッキ-でしょ-


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-11 22:13:34
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★
返信する