【mineo】マイネ王 ブログ原文(txt)
投稿前で同じものです。
マイネ王 運営事務局
楽しいスマホライフを願っております♪
今後とも末永くよろしくお願いします。
2024.04.20 10:44
楽しくないスマホライフです。私はマイネオでは、本体を買いません。マイネオでSIMを買い、SIMロックが、よくわからないので質問したら、障害者でも買ったとろに連絡が付かなくても、買ったとろに聞けということなので、ほかの方法で解決しました。
2024.04.20 13:34
なぜマイネオを解約したのか?と聞かれた(何組かおられた)ので、事実をそのままお伝えしました。解約するつもりないが、何の前ぶれもなく急に止められたので、使えないのでしかたない。
2024.04.28 15:19
もう1週間以上スマホをそうさしていないので、家族がマイネオに不信感をいだいている。こんどはスマホの契約中に予約した解約金について、聞いてみようと思います。
2024.04.30 16:11
マイネオさんは、マイネオで本体を買わなくても、SIMを買い入れ替えれば、使えるようになると、そのようにしてこのソフトバンクのスマホを使っていて、セカンド(2nd)も考えたのですが、ある日突然使えなくなり、訳を聞いても、明確な答えがいまだにありません。1週間以上説明がないので本意でないですが解約しています。マイネオさんの技術はこんなものかと思いました。他社にも投稿するかもしれのでよろしく。ほな
2024.05.03 15:29
私がいいね!と思っているあるコメント
CMなどで SIMを差し替えるだけで使えるという「演出」があって、問題ではないかという指摘があり、それが現実化してしまった という話なので、
前田(仮名)氏は「悪くない」という面もある
1週間 対応を放置した(とされる)サポートには 問題がある と言わざるを得ないし、
サポート対応が遅れる旨を連絡し、おおよその目処を伝えていれば、こうなってはいなかったように思えるので、二重に残念な話
私もシニアになりますので、みっともないので、すまいかと思ったのですが、本人のためになりません。もちろんまっとうな業務をするかしないか本人次第です。私は間違っているのに容認はできません。契約前はあんなに連絡していたのに、契約中にとまり簡単な説明なのになぜしない!おかしいのは、私が障がい者だと打ち明けたあたり、何かあるのかな?こんな扱いを受けたのははじめてです。スマホが1週間使えないのは考えられない。解約するつもりはないと説明したのが最後解約前後何の連絡もありません。スマホがとまったのを説明するのは運営するマイネオではないのでしょうか?説明するのは問い合わせでないので、問い合わせしません。
どうして止まったのか私ではわからないので、説明を求めているのです。これは事実です。私のしていることは、おかしいですか?