gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月30日(月)のつぶやき その1

2013-12-31 04:10:15 | 日記

@tmtrs_01 いえいえ!イベント中は携帯滅多に触れないですもんね(>_<)
またの機会でお会いできると嬉しいです(*´▽`*)


【定期】アイコンの変わるスピードは謙也並ではありませんが、かなりコロコロ変わります(・◇・)


@hori_d 間違えてしまった私の連れのお供です(笑)他の男性レイヤーさんと間違えてしまったみたいです(>_<)
間違えてしまったけれど、ホリィさんともフレンドだったみたいでまた声かけづらいと言ってました(笑)


【コス注意】昨日はとなお疲れ様でした(*´ω`*)
フォロワーさんとたくさん会えて楽しかったです! twitpic.com/dqgulm


NaGiくんパネル持ちの撮影風景は見てて面白かった(笑)


@yukiaya82 ユウキさんおはようございます(*´▽`*)


【定期】みんなともっと仲良くなりたい!たくさんリプ飛ばすし、飛ばしてきてください(^0^)|⌒|_


@Hreiina69 比べちゃいけないキャラだった…( ˘ω˘ )


私は 12/29 17:04 以降 22 回呟きました。(前日比:-52回) #countkun @mitu3292


コミケのたび「都民は遠征民の苦労も知らずに」という声が聞こえます。
しかし実際にどれだけ地方民は遠征に苦労するか示されたことはありませんでした。
そこで私は、全都道府県でコミケ遠征にかかる費用を調べ図示しました。
どうぞご確認下さい。 pic.twitter.com/wRqymQpW12

りさ@とな1日目さんがリツイート | RT

@y_002 ちはやさんこんにちは!
昨日はとなお疲れ様でした!
ちはやさんとは気づかずに声をかけて写真をとらせていただいたので、なんだか悔しかったです(>_<)笑
鼻水大丈夫ですか?(???`。)


@BBBD__ わー!!OTNー!!
帰ったら速攻で見ます!!(*´▽`*)


【ぷぷっぴ】ギガンティックO.T.N【メイド?】 (3:39) nico.ms/sm22565957 #sm22565957

りさ@とな1日目さんがリツイート | RT

@mayoineko_0323 なこるんお疲れ様でしたー!冬コミのコス参加は人も多いし、寒くて大変そう(>_<)


@mayoineko_0323 それはよかった!(*´▽`*)
リンちゃん可愛かったよ!ぐみ揃うといいね(*´ω`*)


新年の格付けチェック待ち遠しすぎて今年のやつの御曹司まとめてみた!来年のも一流芸能人なってほしい~;; pic.twitter.com/MkAOUnN2Fd

りさ@とな1日目さんがリツイート | RT

@hesukex00 ハッピーエンド解釈知らない…!なにそれ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿