gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月16日(木)のつぶやき その2

2013-05-17 03:02:11 | 日記

@coco1001coco りょーかいです!
ここちゃんとお呼びしますね(っ´ω`c)


藍ちゃん好きなので、ディアラヴァタグなのに藍ちゃんアイコンの方優先してRTしてしまうこの指。


@ohisamaciao 名前はりさなのでお好きに呼んでください!
すずなさんで読み方あってますかー?


@ohisamaciao はーい!
よかったですー!
では、鈴菜ちゃんとお呼びしますね(っ´ω`c)


カナトに罵られても喜んでしまうので、ライト並の変態だと思ってる。


@smy_yu10520 結香ちゃんおはありん!
今日はめでたい日だね!!


【定期】アイコンの変わるスピードは謙也並ではありませんが、かなりコロコロ変わります(・◇・)


【宣伝】∇ Mr.Music 歌ってみた。 ∇陽向りさ (4:31) #sm20718851 nico.ms/sm20718851 コミュ1周年&100人突破記念です!よかったら聴いてください!


【マックの隠しオプション】

・ポテトを頼むとき「塩抜き」と頼むと揚げたてのポテトが食べれる

・水がもらえる(Lサイズ不可)
・ケチャップがもらえる
・テリヤキのテリなしが頼める
・ピクルス増量可

・シェイクはMサイズよりSサイズ2つの方が量が多い

・ドリンク氷抜き

りさはカナトとアズサの犬さんがリツイート | 86 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿