毎日が宝物

ときどきゆるくマクロビ

なつかしの

2008年07月08日 21時25分16秒 | 好きなお店
こないだの土曜に新町のボナボナでランチしました
久々にチーズいっぱいのオムライス食べました
しかもひさたんのチキンライスもちょっと頂いて
こっちも美味しかった
会社移転してからだいぶ経つのに、顔覚えてててくれはったのはびっくり
痩せたって言われたけど、その時どんだけ太ってたんやろ~
消防署も移転して十勝は閉店したらしい
どんどん変わっていくなぁ

その後、南堀江の「Boulangerie P・B」と言うパン屋さんへ行きました。
店舗はミアズ並に狭く1畳分くらい。
パンは焼きたてが10種類ほどだけど、好きなハード系が多かった
この日は主婦我慢して1,000円分くらいしか買わなかった
焼きたてのフランスあんぱん美味しかったぁ。
あとベーグルももちもちで

それから、なんばパークスの山田養蜂場のショップで
探してた蜜蝋クレヨンをゲット
口に入れても安全だし手も汚れにくいから
みいたんと一緒にお絵かきしてます

最新の画像もっと見る