ミツヲロック!!

別にロックじゃないけど、これが日常。

7月28日(月)のつぶやき その1

2014-07-29 04:00:50 | Weblog

OTTO'Sについて考察するバーゼル戦観戦LINE


待ってた!!Jリーグデビューおめでとう!たろちゃんならやれる!!

18歳のJデビュー、鹿島MF杉本「鹿島を背負う責任感が強まった」(ゲキサカ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140727-…


@ne_di_li_li 使えない筆頭だった私は一度だけyrkに切れたことがありやすwww


Breaking News: Dejan Lovren has completed his medical & is now an #LFC player! Welcome to Anfield #LovrenLFC pic.twitter.com/gMNFJWuVpJ

アサミさんがリツイート | RT

今回のリバプールへの大量移籍についてチェルシーサポがリバンプトンと表現したことがツボでツボでたまらない。
サウサンプトンからステップアップと捉えるか、サウサンプトンを踏み台にした捉えるかは人それぞれだけど、新天地で皆活躍できるといいね。


1年前の今頃は韓国で「MVPなんて嘘だろおおおおおおおおお!!!」って叫んでたんだ…と思ったら、この1年間の濃密さに愕然とする pic.twitter.com/v7uCGJ8Tz0


@I_amIamyou やろうとしたけど、膨大な枚数になりそうだからやめたwww


初A代表で日韓戦なんて行くしかない
!と向かった韓国で待ってたのは、強烈な湿度と強烈な韓国サポーター。ゴル裏に挨拶しに来た時のほたさんは、ほんとにほんとに嬉しそうだったなぁ。 pic.twitter.com/gxvdf8eIoC

1 件 リツイートされました

@I_amIamyou 私も漁ってたら死ぬほど飲んだビール出てきたwww pic.twitter.com/2YbTdT5oU4


@I_amIamyou 割といつもだけど!!でもあの韓国のまずいビールはあのテンションじゃないと飲めないわwww


I would like to take this opportunity to say thanks to everyone at @SouthamptonFC for everything they have done & for making this possible.

アサミさんがリツイート | RT

【サウサンプトンからの脱走者】
FW 1名(リバプール)
MF 1名(リバプール)
DF 1名(リバプール)
SB 2名(マンU・アーセナル)
スタメン半分いなくなりました!!!


柿ちゃん⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
#蚕室の激闘 pic.twitter.com/P64pJR8hZI

5 件 リツイートされました

柿ちゃん⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンの手前のシュートシーン
#蚕室の激闘 pic.twitter.com/wO6xo2VgUI


ほたさんのハーフラインからの激走、のちにスーパーブロック
#蚕室の激闘 pic.twitter.com/gqjj0EPfcV


ロシアには一緒に行こうね、扇原くん!
ロシアでは試合に出ようね、学くん!
#蚕室の激闘 pic.twitter.com/4h7wEtQb7V


この原口元気のシュートが無ければ、日本の2点目は生まれなかった!
#蚕室の激闘 pic.twitter.com/kvPk61iFjJ


脱水症状で途中交代したけど、槙野がムードメーカーだったことはこの笑顔で分かったよ。
#蚕室の激闘 pic.twitter.com/inby4CUQuP


いつもの横断幕、蚕室で見たのは嬉しかったなぁ!
#蚕室の激闘 pic.twitter.com/GBWgzb5k0I



最新の画像もっと見る

コメントを投稿