ミツヲロック!!

別にロックじゃないけど、これが日常。

7月29日(火)のつぶやき

2014-07-30 03:54:52 | Weblog

@GOING_CEREZO わー!!いい写真ですね!!そしてハッシュタグありがとうございます!!


すっごい嬉しそうシリーズ(多分)、キャプテンコマノ!!
#蚕室の激闘 pic.twitter.com/jNTzsQHoK4


すっごい嬉しそうシリーズ、ザック。
と、きゃっきゃする桜っ子3人組。
#蚕室の激闘 pic.twitter.com/qbyo1nsuNd


「俺はずっと言ってるんすよ、俺らにはアジア1の選手がついてるって」と柿ちゃんは言ってたけど、正確には東アジア1ねw
#蚕室の激闘 pic.twitter.com/6uqNTfHs6J

1 件 リツイートされました

ゴール裏からの曜一朗コールに何度も手を挙げてお辞儀をして答えてた柿ちゃんは、この日本物のヒーローだった!
#蚕室の激闘 pic.twitter.com/xMyEA4T5bm

20 件 リツイートされました

お祭り騒ぎの喧騒の中で、ふとしたほたさんのこの表情に計り知れない頼もしさを覚えたのを覚えてる!ここから1年、ほたさんの背中には色々な重圧がかかることになったけど、この表情を見てるからついていこうって思えてるよ。 #蚕室の激闘 pic.twitter.com/iZS52kpTX1

1 件 リツイートされました

@GOING_CEREZO ありがとうございます!!こんな顔、もっともっと見たいですね!


あの日会った柿谷ユニのお兄さん達も、点を獲った時にハイタッチした人も元気かなぁ。あの日をきっかけに続くお付き合いもあったり、試合以外の部分でも思い出がたくさんできました。
#蚕室の激闘 pic.twitter.com/iw1RqpR8t7


勝手に盛り上がって連投失礼しました。
あれから1年、ブラジルW杯も終わりロシアに向けての4年が始まった今、何よりもセレッソでの、バーゼルでの、東アジアカップ組の皆の所属チームでの活躍を願っています。
#蚕室の激闘 pic.twitter.com/TUA78L1uGB


@GOING_CEREZO 本当にそう思います…セレッソの皆まで笑顔になるような活躍を願います!


最後に見学者のほうへ挨拶に来た時にイバさんに呼ばれて行かないそぶりをしておいてからダッシュでかけよってくるキャプテン pic.twitter.com/DR0Q1CL32p

アサミさんがリツイート | RT

@I_amIamyou ほんとにねー!9月のチケあたったら札幌で飲み明かそうwww


#蚕室の激闘
こーゆーシーンをぜひW杯決勝トーナメントで見せてほしい。 pic.twitter.com/iN0VOMD7pH

アサミさんがリツイート | RT

@I_amIamyou ほんわか飲みになる試合結果だといい…ね…_(:3」∠)_


拝啓 柿谷曜一朗様(CC:山田大記様) llabtooflatot.blog102.fc2.com/blog-entry-378… #cerezo

アサミさんがリツイート | RT

素晴らしい文章に感涙しかない、私の言いたいこともそれです! >RT


@ne_di_li_li 長文乙!な感じやね…てか単に色々空気読めてないだけなんじゃ…


去年のJリーグアウォーズの時にもずっと鹿島戦がベストゴールの話をありんこさんにしてたけど、ああいう柿ちゃんにしか出来ないプレーがもっと見たいのです。名古屋戦のは素晴らしいシュートだけど、鹿島戦のは柿谷曜一朗にしか出来ないシュート。


@ne_di_li_li ぬじり乙…どうせなら平和を守るためにパワー使ってほしいぬ…_(:3」∠)_


もうやめて…サウサンプトンのHPは既にマイナスよ…(( ????? ))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿