魁ヴィジュアル塾。

ヴィジュアル系研究の記録と日記。
ネタ命!!!

メガマソライブ@本八幡ルート14

2007-02-27 17:00:49 | ライブレポート
もう、昨日なんだねー。(遠い目)
実習の後行ってきました。
実習が終わった後の懇談会で、V系禁断のフォトショ肌修正方法についてちょこっと教えてもらっちゃったー。ははは。

んで、急いでおうちに帰ってご飯食べて、着替えてもう四時。
二時間くらい電車に揺られて千葉に。乗り換えがややこしかったよ
何気に初千葉。

そして、ルート14に。
暴れるだろうと思って、コートを駅のロッカーに置いてきたけど寒ひ。。。
整理番号~30までは直ぐ中に入れたんだけど、それ以降はちょっと外で待たされたんだよねー。

でも、割とあっさり会場に。
人の流れにそってたら、メガマソ初の下手に!!!
という事で、Gouさんとレオさんを観察する事に。
既に置いてある五弦ベースに、耳コピしたいのに何で五弦なのよね。と改めて軽く凹む。

以下ライブレポ↓
20分押しくらいで本編始まる。メンバーさん入場。
優太さんが大人気!!!多分メガマソの中で彼が一番咲かれてると思う。
Gouさんエクステ付けてた。ペコは結構直ぐにジャケットを脱いでぎざぎざはーとのタンクトップだった。
最初の長いMCコーナーで、ギ様とペコがロックマン云々と盛り上がっている時に。アンプの上の鏡を持って、一生懸命髪型チェックしてるGouさん。
素敵過ぎます。
誰も突っ込まなかったけどさー。あの人は根っからの王子様タイプなんだねー。
でも、確か学年で言うとためなんだよねー。
なんか変な感じ。。。
後、ライブビデオでスラップの前にピック投げてたので、サスクワッチとか構えてたけど、ピックは投げてなかった。
激しい曲多かったから、ピック期待してたんだけどねー。(あ、投げるんならおにぎり型のほうでお願いします。おにぎりユーザーなんで。)
自分身長ないから、上半身しか殆んど見えなかったけど、どの曲がピックでどの曲が指か観察したかったなー。はー。
ピック弾きなのに音がスラップくさかったりするんだよねー。音色かしら。
後、トークの入りで何回か『俺、だんだんビジュアル系がわかってきた。』だったギ様。
新しいね。でも、ギ様はV系に染まりきって欲しくないなー。
あとはルートのPAの人ずっと見てた。(は?)
下手袖の人と、上手の人。
アンコの時とかずっとステージにいて、トークの時一緒に笑ってた(はにかみ笑いを)
黒T、黒パンツでずっと立ってるんだもん。咲きたくなっちゃった。

とまぁ、何回も同じ人のライブに行ってれば色々楽しみも増えるわけで、来週のナルシスも楽しみ。

さ、バイト行ってきます。

最新の画像もっと見る