犬バカ日誌ですけど・・・なにか?

雑種、黒ラブ、ワイマラナー、3匹のワンコと2人のドタバタ日記!!笑いあり涙ありの毎日、ご覧あれ!!海水魚もいるよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝顔 (チャッピーママごん)
2006-10-17 22:42:48
寝ている時の寝顔が一番かわいいね

起きているときも可愛いけど・・・まっ、なにをやっても、ぜーんぶ可愛いいってことにつきるね。

昨日のけんか怖かったね。

うちもけんかが本気になっちゃって、とうとう今は、

隔離して飼っているけどまー大変。

どっちがボスなのかがうまく決められなかったんだよね。ボス(みっちゃん?)が居ない時にけんかがあるということは、遊びなら良いけど・・・

ちょっと心配。気をつけて。

ボス・・・ (みき)
2006-10-17 23:23:04
誰なんだろうね・・・やっぱ、あたしかな??(笑)みっちゃんはあまあまだからな

みんな怒られるとハウスかみっちゃんの後ろに隠れるよ。いざって時はみっちゃんも怖いけど(笑)

寝てるときはホント天使みたいだよね

どんだけへんてこな顔してても

ついつい触って起こしちゃうよ



今日のサラダ最高だったね激うまだったあと一口、あと一口で結局一人でたべっちゃったサツマイモでもおいしそうだね

にしても、昨日はこわっかたよ。でかいと迫力満点どんだけ、スキ、かわいいって思ってても歯をむいてって怒ったり、吠えられたら怖いよね

通りすがり (べっさん)
2006-10-18 23:33:05
かわいい犬ですね☆



通りすがりですので気にしないでください。
べっさん (みき)
2006-10-19 07:44:15
ぜひまた、きてください。

まってます