つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

12月3日(木)のつぶやき

2015-12-04 02:18:43 | 日記

【譲ります】
12月13日(日)
怒髪天@長野CLUB JUNK BOX
整理番号60番台

1枚余ってるのでお譲りします。気になる方はリプかDMでご連絡ください。よろしくお願い致しますm(__)m

みつきさんがリツイート | 62 RT

12/10発売の本誌、Nudie Jeans×RSJのファッションページのモデルにSAのTASEIさんが登場します! 最高に決まった撮影が終わり、スタッフと共にパチリ!そして、近々本誌Web版でロングインタヴューも予定してます! pic.twitter.com/ZjebrXuNpp

みつきさんがリツイート | 13 RT

『タモリ倶楽部』で放送されたレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンの空耳が海外でも話題に。「ナゲット割って父ちゃん」に聞こえる空耳でジャンパーを獲得した話題作。米国の有名ブログや音楽系サイトなど様々なサイトで取り上げられています amass.jp/66022/

みつきさんがリツイート | 651 RT

レキシ、『タモリ倶楽部』で古墳と自撮りに挑戦! - 邦楽ニュース ro69.jp/news/detail/13… pic.twitter.com/MxUcHdzfJX

みつきさんがリツイート | 276 RT

これより低い人正直にRT
(俺も pic.twitter.com/BU5xyjSVxe

みつきさんがリツイート | 16119 RT

普段は5000円以下、ライブ行くときは10000円くらい。(学生以下やなw) 持ってると使っちゃうのだもの。>RT


昨日はモーションブルー公演、沢山の皆さんにお越し頂けて嬉しい夜でした…!ありがとうございました?
ブログ更新??
ameblo.jp/riyokotakagi/
そして、今夜23時からは、BSスカパー「ALLザップ!」生出演します! pic.twitter.com/Caxt72WXAd

みつきさんがリツイート | 25 RT

りよちゃん、今日のテレビ告知じゃ録画できないだにー。(実家はスカパー映らん) >RT


@riyoriyo_ モーションブルーお疲れさま♪今日は実家にいるからスカパー見れない(泣) 昨日告知してくれれば録画予約してきたのに~残念。(ふろむみんみん♪)