つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

8月27日(木)のつぶやき

2015-08-28 02:17:49 | 日記

念願の、灯のなかで怒髪天。とてもすてきな、だいじな空間でした。 "@barks_news: 怒髪天、24時間テレビのチャリT+はっぴ姿で福島のキャンドルライブに出演。 barks.jp/news/?id=10001… pic.twitter.com/ZmvIU9rM8d"

みつきさんがリツイート | 45 RT

吉祥寺GBご来場ありがとうございました。
次回シズヲ弾き語りは福岡2デイズ!
9/5(土)博多 public space 四次元
9/6(日)小倉 LIVE SPOT WOW!

よろしくお願いします。 pic.twitter.com/luNMLVnkvo

みつきさんがリツイート | 3 RT

25歳ぐらいの頃はあらゆること失敗しまくって毎晩家でYUKIちゃんのDVDリピートしながらミニストップの冷凍弁当食ってた辛い日々だったけど、今はそれなりに楽しく好きなことをやらせてもらっているので(たまに消えてなくなりたくなる時あるけど)、いま辛い人もいつかきっといいことあるよ

みつきさんがリツイート | 295 RT

僕とアホな後輩の会話

僕「洋楽聴くん?」
後「いやぁ。聴かないです。洋楽って英語じゃないですか?何言ってるか分からないんですよね。」
僕「へぇ~。まあ勿体無いとは思うけど…。邦楽なら何聴くん?」
後「ハイスタです!」
僕「……はあ??…」

みつきさんがリツイート | 4 RT

BSプレミアム「The Covers」にウルフルズ、ましまろ、フジファブら出演決定 m-on.press/music-news/000… pic.twitter.com/glYvFvdmFN #ウルフルズ #ましまろ #MONMUSIC #NEWS

みつきさんがリツイート | 45 RT

「本能寺の変」とか「大塩平八郎の乱」とか、「変」と「乱」って何が違うんだよと思ってたらどうやら、その出来事で世界が「変」わった(成功)のが「変」、その出来事が失敗してただ世界を荒らした扱いになるのが「乱」らしい。これで随分歴史が楽しくなった。

みつきさんがリツイート | 96 RT

大江慎也 2015.8.24 下北沢シェルター セトリ pic.twitter.com/6k3sU6EK6n

みつきさんがリツイート | 31 RT

ブログを更新しました。 『今夜27日(金)は六本木アルフィー☆』
ameblo.jp/riyokotakagi/e…

みつきさんがリツイート | 2 RT

まさかレキシが三井ビルのど自慢で歌われる日がくるとは!「きらきら武士」キャノンマーケティングジャパン #三井ビルのど自慢instagram.com/p/64kqtVAsA1/

みつきさんがリツイート | 4 RT