つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

8月2日(日)のつぶやき

2015-08-03 02:16:09 | 日記

【本日ソロワーク】
WOLF&THE GOODFELLASにシズヲ・サモン参加

8/2(日)高円寺ミッションズ
w /THE CLUB /The STRUMMERS
【DJ】 DJ.TAKA!
OPEN 18:00/START 18:30
DOOR¥3,000(D別)

みつきさんがリツイート | 2 RT

【母の珍行動がとまりません(笑)】61歳の母親が、初めてフジロックに行った体験記 m-on.press/music/00000199… #フジロック #FRF #親孝行 #母親 #MONMUSIC #母娘 #親子 pic.twitter.com/qapN1mMXH3

みつきさんがリツイート | 543 RT

ひたちなか。RIJFくるり終了。暑さピークの時間でしたがお客様あったかかったっす。楽しかったー。木村カエラちゃんのステージにも1曲飛び入りして、くるりの「奇跡」一緒にやりました。いまから都内戻って打ち合わせ。 pic.twitter.com/zO5g2L7Fny

みつきさんがリツイート | 384 RT

恋のメガラバがテレビから流れてきて思わず振り返る(笑)←モヤさまでかかった(笑) クレープのメガ盛りのお店でかかったっぽい