つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

12月19日(水)のつぶやき その1

2012-12-20 02:16:42 | 日記

K君「あぁ~あと三日で世界終わる~」僕「何それ。誰の予言」K君「マヤちゃん」僕「彼女みたいな言い方すんな」

みつきさんがリツイート | 351 RT

打ち上げに怒髪天乱入。 p.twipple.jp/YP0E5

みつきさんがリツイート | 87 RT

#長女あるある】・一緒に遊んでくれるお兄ちゃんが欲しかった・ていうか今でも欲しい・他人の視線が死ぬほど気になる・頭をなでられただけで落ちる・荷物が多くて驚かれる・でも自分では結構減らしたと思ってる・他人がのろのろしてると叱りたくなる・でも自分の行動はすごくのろい

みつきさんがリツイート | 2737 RT

相手の自由にひたすら耐え、10回目でもう無理、爆破だって思った時に優しくされてつい許してしまう私。でもそれで全てリセットされた訳じゃない。次の我慢は11回目、まだカウントは続きます。飴とムチで散々翻弄された後、我慢が100回に達したあたりで恐ろしい勢いで爆破する #A型あるある

みつきさんがリツイート | 618 RT

【B型あるある】スルーは得意話飛ぶけど自分の内では繋がっている冷たいのは親しい証拠時間にルーズ説明するとき擬音が多い顔に出る自由奔放すぐ飽きる個性的は褒め言葉一箇所に注ぐ集中力はすごい基本めんどくさがり#B型の人RT junko60030

みつきさんがリツイート | 4555 RT

「怒ってるの?」て聞くと、「別に」っていう「俺なんかした?」て聞いても、「別に」っていうエリカでしょうか? いいえ、A型です #A型あるある A_B_O_AB

みつきさんがリツイート | 843 RT

ほお、日経平均一万こえたとか。(←今、ニュース速報が入った)


【2012年12月19日 9:03 NHK】株価 1万円台回復 www3.nhk.or.jp/news/html/2012…

みつきさんがリツイート | 80 RT

おれの好きな女(ヒト)はね、やきもち焼きで 早とちりで泣いたり 怒ったりだけど、その女が微笑うと、おれは最高にしあわせなんだ。 めぞん一刻

みつきさんがリツイート | 17 RT

スッキリにエレカシー。まやさまー。


あ、ベストアルバムの紹介でしたん。加藤さんが出てるCMのメイキングとかやってます。


「夫の給料だけでは、一家を支えられない。だから、女子は真剣です。」っていう東京経済大学の広告、いろんな意味で最低だな。これ。

みつきさんがリツイート | 832 RT

ブログ移設しました。ameblo.jp/bass-samon

みつきさんがリツイート | 3 RT

とりあえず逗子界隈は今の時点では雪は降ってなかったっす。


これを読むとソーラー武道館の仕組みがよくわかる。黎明期の今でも、ここまでのことがやれるのかと感心。意外と自然エネルギーへの転換は早いかも。政府主導でなく民間主導あるいは地方行政主導で成果はあげられる。eco-online.org/2012/12/17/%E5…

みつきさんがリツイート | 24 RT

@shin_zushi 新逗子からもう電車乗っちゃいましたけど今は雪は大丈夫そうですねー。


ブログを更新しました。 『ご報告2』 amba.to/T6BQ4v

みつきさんがリツイート | 12 RT

本日発売!シズヲバンドNEWアルバム「ミエナイホシ」品番:CSPー29007 発売元 キャッスルレコード/SAMON PROJECT   pic.twitter.com/kHrbRN5i

みつきさんがリツイート | 23 RT

今からでもできる被災地支援。 Via @TheFutureTimes THE FUTURE TIMES Talk&Live @KLUB COUNTER ACTION thefuturetimes.jp/archive/no04/k…

みつきさんがリツイート | 80 RT

明日!12/20 ソーラー武道館 出演者:佐藤タイジプロジェクト/奥田民生/加藤登紀子/吉川晃司/斉藤和義/田中和将/土屋公平/仲井戸“CHABO”麗市/浜崎貴司/藤井フミヤ/増子直純/屋敷豪太/和田唱/Char/Leyona/LOVE PSYCHEDELICO/Salyu/

みつきさんがリツイート | 13 RT

ユニコーン&民生カバー第2弾、春にBlu-spec CD2で登場 natalie.mu/music/news/818…

みつきさんがリツイート | 179 RT

「ユニコーン・カバーズ」「奥田民生・カバーズ2」Blu-spec CD2で来年3/6発売決定~!参加アーティストや収録内容など詳しくは後日!発表!

みつきさんがリツイート | 100 RT

2007年リリースの第一弾「ユニコーン・トリビュート」「奥田民生・カバーズ」も新たにBlu-spec CD2で同日発売!聴いたことない人は前作もぜひ!

みつきさんがリツイート | 13 RT

前回のカバーズは2007年。もうそんなに前なのかあ。今度のユニのカバーは新しい曲のカバーもありなんだなあ。そりゃ楽しみだ♪