つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

7月3日(日)のつぶやき

2011-07-04 01:09:48 | 日記
01:08 from ついっぷる/twipple (Re: @ayatch7716
@ayatch7716 鵠沼のかき氷やさん(←ここはめちゃ美味しい!)行ってげんべい行ったか♪げんべいはコラボ品の展示はないのです。ほんとゼネラルストア(笑)
15:50 from ついっぷる/twipple
てあらとかなり遅めのランチ←まだ一緒にいるw
http://p.twipple.jp/9WKyc
17:01 from ついっぷる/twipple (Re: @happymusic1shio
@happymusic1shio げんべいは6足くらい+たみおコラボ、スパゴーコラボ持ってます(笑)履き心地がめちゃいい~
17:03 from ついっぷる/twipple (Re: @yochan14
@yochan14 無理無理~なんだかんだと五日くらい家に帰ってないもん(笑)
17:11 from ついっぷる/twipple
【メモ】温泉水大阪に発送手配 しうまいとタコせんべい 岡村ちゃん ルートの検索とホテル変更 京都大作戦チケ
18:30 from ついっぷる/twipple
まさに妄想東海道線なう。。。こっちに寄っ掛かっていいのよぉ(笑)でもお疲れだったのね。そりゃそうよね。
18:51 from ついっぷる/twipple
えっ大分は前乗り?!なんつーハードな。。。頑張れおっさんたち。
20:42 from ついっぷる/twipple
立ち振る舞いとか その場の空気読んだり、引き際とかものすごく大切。そして自分にとってプラスなのかマイナスなのか。そしてそれがあとあとの信頼関係にもつながってくる。難しいけどね。だいじょうぶ♪愛してる♪
20:56 from ついっぷる/twipple (Re: @berry14
@berry14 ん?ひとはだ恋しい?(違) わかった、じゃ今度ハグしよーね。← 一年中ひと恋しい人
20:58 from ついっぷる/twipple (Re: @yochan14
@yochan14 もう こけしはいいよw あまりこけしこけし言ってるの変だよw
21:36 from ついっぷる/twipple
岡村ちゃん、9/7新木場スタジオコースト、どなたか行きたい方います?1枚or2枚ありまする~(←大阪も当たったのでどっちに行くか悩みちゅう)
21:41 from ついっぷる/twipple (Re: @chibichibiebi
@chibichibiebi げんべいのビーサンの色?あれね、2色の組み合わせで100種類だってw → http://www.genbei.com/special/index.html (PCじゃないと見えないかなー) だから何種類も持ってるのよ、私w
21:43 from ついっぷる/twipple (Re: @coquelicot_1977
@coquelicot_1977 大阪行くなら ユニのガイシ、蹴ります、私 w スタジオコーストも武道館の翌日なのよねぇ。。。w どうしよぉかな。
21:53 from ついっぷる/twipple
あら、せらさん出てたんだ ← 最終回だけ見てる人w
22:02 from ついっぷる/twipple (Re: @chibichibiebi
@chibichibiebi 別にコレクションじゃないよ、普段履きw なのでビーサン履いて電車は乗りませんw 通販にはないけどお店だと1200円でまるげマークのもあるよん。あとTシャツとかも。
22:05 from ついっぷる/twipple (Re: @yochan14
@yochan14 送り迎えは当たり前ってそういうのなんかやだなぁ~w ← ハンドルは自分で握りたい人 スキーも自分で四駆運転して行ってたしね。
23:52 from ついっぷる/twipple (Re: @cre_1102
@cre_1102 @yochan14 まあ 運転は慣れだしなぁ~怖い怖いって言ってたらいつまで経ってもできないし。私は免許取立ての頃は相方の車、がんがんぶつけて覚えたしな(←人とよそ様の車にはぶつけてませんw) あ、昨日今日とてあらにお世話になりましたな♪ありがとー♪
23:54 from ついっぷる/twipple (Re: @mokosamu
@mokosamu フィフィじゃないよー。おーやんふぃーふぃーねw 「雨の御堂筋」がいいなー(古っ)
by mitsuki1173 on Twitter