つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

6月26日(日)のつぶやき

2011-06-27 01:10:03 | 日記
01:25 from ついっぷる/twipple (Re: @takahiroban
@takahiroban @nao_martens お疲れさんでしたー☆わはは、確かにツイッターすごいと思う。やっぱりSA行って正解!見るたびに好きになってくなぁ~ロフトも好きなハコだし。 
01:27 from ついっぷる/twipple (Re: @tommyriver
@tommyriver 10月のユニ大阪、ビジネス両日ありますよー♪(友達がクレカ払いにしちゃって流せなかった。。。w) 行く気になったら言ってね♪(と悪魔のささやき)
01:34 from ついっぷる/twipple (Re: @masa2soul
@masa2soul 遅リプライすみませんw 元々は元春さんのファンでNHKサウンドストリートでいろんな音楽教えてもらって、めんたいロック集でそういうのにはまりだしてw 当時はMODSとかルースターズとかARB通ってました。ユニコーンとかSGGはもっとあとというわけなのですw 
01:40 from ついっぷる/twipple
「LOOSE GAME」がラストの曲だったのかぁ。。。それはそれで聴きたかったな。。。
01:40 from ついっぷる/twipple
RT @donaishow: 今日はTHE MODSのライブ♪ 30年の歴史を刻む楽曲が現在進行形のスタイルでプレイされたし、ファンも伝説の野音参戦でテンションが高く、異常なアツさでした。もうね、「TWO PUNKS」で涙し、“最後の野音かもしれないから”とプレイされた「 ...
01:44 from ついっぷる/twipple
きゃーっっ8/5 アコギなSSとシズバンが被ったーーーー!!!(大泣) 。。。あの、えーと、選べません、私w
14:34 from ついっぷる/twipple
RT @YUMEBANCHI_JP: 今日の広島は雨…
ナミキジャンクションでは約4年振りのSPARKS GOGOのLIVE。
メンバーの皆さんお久しぶりデス。
当日券は16:30~販売します。
OT http://lockerz.com/s/114261545
14:39 from ついっぷる/twipple (Re: @tommyriver
@tommyriver @ayatch7716 ほらほら、行きましょうっ。さいたまも大阪も!大阪でファイナルなんだから呑むよっ(広島でも呑むけどw) ← と言いつつ 山形はあっさり行くのをやめた人w
14:44 from ついっぷる/twipple (Re: @MonjiroAida
@MonjiroAida おはよぉ♪(遅っ) んーとね、I GET POSITIONはやってない。トリプルアンコールでラストがWORKING MANでした♪
14:47 from ついっぷる/twipple
今日はナミキジャンクションSGG。あの狭さでSGG。うおーめちゃ見たいっ!2週間ずれてたら広島にいたのにー。
15:10 from ついっぷる/twipple (Re: @fujikichi05
@fujikichi05 ヤック、あの商店街をうろうろしてそうな気がするから、見かけたらよろしく言っといてw
15:37 from ついっぷる/twipple
RT @divaariahush: NAPALM ROCKがまさか、今の時代に
合うとは…
17:57 from ついっぷる/twipple (Re: @maya_pooh
@maya_pooh @chintaros (違うこけしを想像ちゅう。。。) ← おいっw
17:59 from ついっぷる/twipple (Re: @tommyriver
@tommyriver @maya_pooh @ayatch7716 大阪でお待ちしております♪ ホテルもみつきツーリストが探すよーw (← 福岡→広島→大阪と流れようとしてる人w)
18:44 from ついっぷる/twipple
で、山形組って みんなお土産にこけし買って帰ってきたの?w (2日で一年分くらいのこけしの売り上げがあったりしてw) こけしといえば鳴子だよなぁ、と思ったら そこは宮城県でありましたw
18:46 from ついっぷる/twipple
そして どうでしょう原付東日本で 洋ちゃんが花笠とこけしをくくりつけてなかったっけなぁ~と、ふと思い出すw 山形といえばその組み合わせなのねん。 だるま屋ウィリー事件の後ねw
18:59 from ついっぷる/twipple (Re: @chibichibiebi
@chibichibiebi 使い道。。。そりゃ 買うなら14さんが仕込んでたのと同じくらいのを。。。(以下自粛w)
19:01 from ついっぷる/twipple (Re: @628sachi
@628sachi 道の駅とかで売ってそうだけどねー。こけし型の印鑑とかどっかで見かけたような気がするんだけど(それだと実用的よね♪)
19:06 from ついっぷる/twipple
浅草橋はよく行ってたけど 浅草って今は無き浅草国際劇場しか行ったことないかも。。。浅草寺も寅さんの生まれたとこも行ったことない。東京生まれなんてそんなもんですw (もやもやさまぁ~ずを見ているなう)
19:35 from ついっぷる/twipple (Re: @chibichibiebi
@chibichibiebi 大きさじゃないのよん。いちばん大事なのは相性。(←力説w)
19:45 from ついっぷる/twipple (Re: @chibichibiebi
@chibichibiebi 性能って どーゆー性能だっwww (テクぢゃなくて?ww)
19:49 from ついっぷる/twipple (Re: @maya_pooh
@maya_pooh お、お好み焼き道とん堀で食べ放題メニューなんてあるのかっ!(久しく行ってないなー) うちの近所では道とん堀→ブルーシールアイスクリーム→海鮮料理屋とお店が華麗な転身を遂げているw
19:54 from ついっぷる/twipple (Re: @chibichibiebi
@chibichibiebi あれ、ちょっと待って。どっちのこと言ってる?w 性能だからそういうほう?w まあ いろんなのあるからなー(おい、主婦の猥談になっとるぞw)
20:09 from ついっぷる/twipple (Re: @nissan117
@nissan117 大丈夫じゃないらしい。。。w そだよね、相性よね。うんうん。つーか みんな食いつきよすぎる。。。w (とくに既婚者w)
20:14 from ついっぷる/twipple (Re: @fujikichi05
@fujikichi05 大阪城は天守閣まで行ったけど、通天閣は上ってないなー。(真下で串揚げは食べてたけどw) ← 観光にあまり興味がない人w
by mitsuki1173 on Twitter