つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

11月2日(土)のつぶやき その1

2013-11-03 01:58:42 | 日記

【年賀状に関する注意事項】
・年賀状は1月7日まで 
・文中に句読点を使わない 
・「謹賀新年」などの四文字は目上の人に、「賀正」」などの二文字は友人らに 
・「A HAPPY NEW YEAR」=「よいお年を」 
・寒中見舞いは節分まで 
まとめたけど、皆はもう投函済みだよね?

みつきさんがリツイート | 238 RT

11/3〔Eテレ〕0:00~(※2日深夜)福島をずっと見ているTV「お金ではできない“賠償”も~東電社員・模索の日々」箭内道彦さんといっしょに考える月に一度の福島定期便。今月は東電社員の思い、それに対する被災者の思いに目を向けます。 #fukushima #nhk #東日本大震災

みつきさんがリツイート | 36 RT

【くまモンのほっぺ見つかりました】鏡で赤いほっぺを確認するくまモン。夢じゃないから大丈夫だよ!よかったね、くまモン♪ みなさん、ほっぺの捜索にご協力頂き、ありがとうございました!! kumamoto-red.com pic.twitter.com/BEFwbgALEK

みつきさんがリツイート | 578 RT

昔、他の業界にいたとき、「ライバルは同業他社ではなくて、同じ額で違う娯楽を提供する業者だと思え」と口を酸っぱくして言われた。たとえば商品に3万円かかるとしたら、同額を使ってディズニーランドにデートに行ったときの満足度に勝てるかどうかを考えろと。この原則はいつも意識している。 fr

みつきさんがリツイート | 81 RT

夏フェスでファン急増!チャラン・ポ・ランタン、衝撃の経歴と言動 dlvr.it/4FRRbn #twitter

みつきさんがリツイート | 4 RT

かぐや姫の犯した罪と罰
を見届けてきて
共犯者になってきたぞ

7年越しの作品だそうよ

作者の気持ちが強く感じる
訴えを炙り出すような優しい筆圧を目で追ってしまう

ジブリ作品、
視聴者への課題を強く残すんだね
小さい頃に観てたものも
また観てみたくなった

うぅぅうーーーう

みつきさんがリツイート | 1048 RT

昨日は着込みすぎて暑くて、今日はあんまし着てこなかったから寒い。着るものに悩む季節だなあ。


NHK BSプレミアム 11:00 にっぽん縦断 こころ旅 土曜版▽265日目 宮城県気仙沼市/266日目 南三陸町 nhk.jp/kokorotabi #nhkbsp

みつきさんがリツイート | 4 RT

サエキけんぞうが激動のロック20年史(1965~85年)を象徴する21枚のアルバムを独自の視点から徹底解析。ロック・ヒストリー本『ロックの闘い 1965-1985』がシンコーミュージックから11月25日発売 amass.jp/30722

みつきさんがリツイート | 12 RT

アメ横に海女カフェオープン 10日までの期間限定で iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnew…

みつきさんがリツイート | 38 RT

【下北沢メモ】メレンゲで
石ちゃんレポート☆北口すぐベビーカステラのお店 チョコフォンデュ480円☆クマノミ雑貨店☆うさぎの絵本 ワッフル850円ドリンク付き☆
味かね食堂 タジン鍋で焼きコロッケカレー1029円☆ガーデンキッチン湘南倶楽部  最初のつけ麺屋さんの店名わからず

1 件 リツイートされました

@chiaki5678 キリンシティにそんな素敵なナポリタンが♪ 名古屋楽しんできてねん♪


生徒諸君!明日、いよいよ開校!ロックの授業は、受講整理券を配布せず、各授業の開講30分前から7号館・大教室前にて受講受付開始し、先着入場となります。いままでの教室よりも収容人数が大幅に増え、席数に余裕がありますので、開講直前のご来場でも受講可能です。どうぞご安心を!

みつきさんがリツイート | 36 RT

そか。この連休はロックの学園やってるんだねー。


@chiaki5678 おお、ランチタイムで780円♪今度、新横浜から新幹線乗るときに行ってみるー。


【拡散希望】明日3日のなんばHatchでのHEY-SMITH/10-FEETのチケットどなたか1枚当日手渡しで譲って下さい。よろしくお願いしますm(__)m

みつきさんがリツイート | 9 RT

【拡散希望】親友が岡山市石関町にて「河童堂」という古本屋さんを11/16にオープンします。本日から古本を通常買取価格より20%UPで買取してくれるそうなので、皆様ぜひ!→『河童堂 高価買取リスト☆』 ameblo.jp/piishyan/entry…

みつきさんがリツイート | 6 RT

マフラーなどの巻き物は肌寒いこれからの季節の強い味方。絶対覚えるべきマフラー、スヌード、スカーフの巻き方68種を一挙公開! ow.ly/qlABs #マフラー #スカーフ

みつきさんがリツイート | 18 RT

仲野茂さんを含めたの4人編成でセッションをします! 内容はこの4人ならではのスタンダード?な選曲になりそうです 251の20周年期間中のスペシャル企画!対バンも壮絶豪華! 前売発売は11.8から!bit.ly/HxxIIu

みつきさんがリツイート | 8 RT

気にするなよほんの冗談~♪がまた聴けるかな。。。>RT


拡散希望します!!!!今宵SIBUYA-AXに来られた男性の方で外のロッカー前で指輪を落とされた方がいました。その方と一緒に探した者ですが、持ち主が諦め帰られた後、、諦めず探したらありました。持ち主いたら連絡ください

みつきさんがリツイート | 116 RT

@hallelujahsachi 逗子~鎌倉はおすすめしません(笑) 逗子は生活するには不便すぎるー。店は閉まるの早い。横須賀線も京急も23時過ぎると電車の本数が減る。故に乗り継ぎ悪くて吉祥寺からは2時間コース。東海道線沿いのがいいよお~。


コンビニも自動販売機も徒歩圏内にない超不便な田舎暮らしに疲れてきた今日この頃であーる。やっぱ実家帰ろっかな。部屋余ってるし(おいw)


@sgg1990 それもいいなあ。たぶん逗子より福岡のほうが都会です(笑)


そだ、今日はFISCOでカートのレースだったかあ。雨は大丈夫だったのかにゃ。