つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

8月11日(火)のつぶやき

2015-08-12 02:16:40 | 日記

8/12(水)新宿LOFT
ブチ抜きフリーフェス
私をロフトに連れてって2015
open/23:30 start/24:00
ticket/FREE
イギリス人
シズヲ
ダイナマイト☆ナオキ
ファズフロウト
ホワイトルーザー
river(ロマンチック日本代表!!!)
DJ高井真

みつきさんがリツイート | 12 RT

12日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② JUJU ▽でんぱ組.inc ▽怒髪天 ▽藤原竜也 ▽ユースケ・サンタマリア ▽小沢征悦 ▽矢本悠馬 ▽おかずクラブ ▽オコエ瑠偉 ☆内容変更の際はご了承下さい

みつきさんがリツイート | 387 RT

【募集中】お友達が急病のため、明日12日の星野源のひとりエッジ@武道館一枚お譲り先を探しています。場所は一階席です。欲しいよって方はリプかDMでぜひ!
できれば拡散してやってください~(;_;)

みつきさんがリツイート | 179 RT

新島で台風の影響で足止めくらってやっと大島まで来て。明日のロフトも行けないやん。うーん。テレビを四日くらい見てません(笑)まれちゃんどうなったかなー。 pic.twitter.com/NnxtLFOh61

1 件 リツイートされました

いつでもフラカン武道館のチケットが売れるようにメンバー5枚はチケット持ってる。怒髪天のTシャツを着てる人なら、買ってくれそうなんで、どうですか?と勧めるらしい。気をつけて(笑)。

みつきさんがリツイート | 23 RT