つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

8月12日(金)のつぶやき

2011-08-13 01:10:01 | 日記
07:12 from ついっぷる/twipple
RT @masukona_bot: 熱中症対策で大切なもの。水分、塩分。そしてもう1つ。何か分かるかー?それは…兄貴分だ!君たちにはこれが足りてないと思い、今日はそれを注入しにきた!(2010.09.04 OTODAMA'10)
07:45 from ついっぷる/twipple (Re: @foeget
@foeget 行ってらっしゃい~♪お気をつけて!
08:28 from ついっぷる/twipple
RT @kazuyamiyata: そんなのつまらねーだろ!女子にキャーキャー言われなきゃ!ロックじゃねーよ!RT @kenribery: @kazuyamiyata ジュンスカに男限定ライブやってほしいです
09:19 from ついっぷる/twipple (Re: @yodatokyo
@yodatokyo @cnocnory 日本をインドにしてしまえ~(笑)でもインドの夏の暑さはまじハンパないらしいっすよ~(とは行きつけのインドカレーやさんの話)
13:24 from ついっぷる/twipple
インド綿とかのスカートがとってもラクで涼しいということに気がついて、ここんとこずっとスカートっす♪ ジーンズとかもう絶対履けないw
13:27 from ついっぷる/twipple
と言いつつ、マーチン10ホールなんて履いたら暑いよなぁ。。。うむむ。(←本日 SAに行く人w)
13:32 from ついっぷる/twipple
【RT希望】8/20 J-LIVE アリーナ31列1枚 引き取ってくださる方探しております~。なるべく定価希望(お値引き応相談) 私の友達と一緒の席になりまする。興味ある方連絡プリーズです♪
15:13 from ついっぷる/twipple (Re: @yodatokyo
@yodatokyo @cnocnory でそー?12月に行ったってすんごく暑かったもん、インド。絶対リベンジしてやる~(←胃を壊して帰ってきた人w)
15:45 from ついっぷる for Android
ちょっと投稿テストをしてみたり(笑)
15:55 from ついっぷる/twipple (Re: @rock_papa
@rock_papa ライブはすんごく楽しみにはしてるんですが、今は正直、外に出たくない(ぉぃ) 夕方近くなったら出かけようと思います~。
16:58 from ついっぷる/twipple (Re: @mokosamu
@mokosamu 体力温存も必要だけどねー。30代の頃は仕事も遊びも全開だったなぁ(金曜日に23時まで働いてそのままスキーに行くとかザラだったw) あんまり我慢しすぎるなよ~。(と倒れた奴が言っても説得力はありませんがw)
16:59 from ついっぷる/twipple (Re: @nao_martens
@nao_martens のちほどお会いしませう~♪
18:53 from ついっぷる/twipple (Re: @marimohime
@marimohime ありがと!結局スニーカーにしましたの(笑)
19:04 from ついっぷる/twipple
そういや衝動買いしましたの(笑)あんどろいどで動くちっこいノートPC♪ほんとモバイルギアみたいっす~。使いこなさな~。
http://p.twipple.jp/LuSyQ
19:53 from ついっぷる/twipple
高円寺には先週もいたような気がします(笑)来週も来るしー
http://p.twipple.jp/CFc4y
22:41 from ついっぷる/twipple
ああもう、なんでこんなにSAが好きなんだろう~泣きたいくらい好きだあ♪今日はkenさんと何度も目があった(ような気がするw)いい笑顔なんだよなあ←結局惚れやすい人w
22:53 from ついっぷる/twipple
高円寺の夜空見上げて~♪(それは明日w)改札出て右がHIGH、左がSHOW BOAT(あってる?)
22:58 from ついっぷる/twipple (Re: @cre_1102
@cre_1102 今日はわいふぁいの設定してネット繋げるとこまでしかやってにゃい(笑)
23:00 from ついっぷる/twipple
ホームで電車待ってるだけなのに暑さで気持ち悪くなる~って阿波踊りの発車メロディー???←高円寺 先週は気がつかなかった!季節限定なのかしら。
by mitsuki1173 on Twitter