つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

8月30日(金)のつぶやき

2013-08-31 01:56:43 | 日記

☆ユニコーンパーカー&バッグ着こなし対決!☆

岡田ロビン翔子ちゃん(20歳) 
ameblo.jp/robin-shoko/im…

堀内一史ちゃん(47歳)
yaplog.jp/ebi-14/archive…

みつきさんがリツイート | 3 RT

離婚直後の男性が綴った「結婚に関する20のアドバイス」が大反響を呼ぶ / Facebookでのシェアが11万件超え! gunosy.com/g/R4Gd5

みつきさんがリツイート | 16 RT

今日はアレとアレが発表になる充実の金曜日

みつきさんがリツイート | 4 RT

あ、電車の乗り換え、間違えた。。。間に合うかなー。遅刻かなー。(←疲れてますなw)


それでなくても夏の疲れが出る週だよねー。(←言い訳w) でもまだまだ暑い日が続きそう。


(質問)足のむくみやセルライトの撃退方法を教えてください。(回答)脚のむくみやセルライトにはリンパマッサージや運動をするといいです。詳しいセルライトの改善方法はこちら→ bihada-taisaku.net/cellulite.html

みつきさんがリツイート | 4 RT

フォークソング部部長!(爆笑) RT @TOWER_Sale: ウォーッ!NAOKIさん出演決定! 【出演者 第四弾発表8/11】NAOKI(SA/タワレコフォークソング部 部長)9月22日(日)風とロック芋煮会 ロックの日 @ 福島県猪苗代町 風とロック芋煮スタジアム


【50RT】壊れた過去がどんどん修復されていく。アキの逆回転能力ハンパねぇ…・゜・(ノД`)・゜・。 #あまちゃん matome.heavy.jp/asadra/archive…

みつきさんがリツイート | 82 RT

今日はこちらの現場デス(^^)
SDR★セドロ(仲野茂・内藤幸也・EBI・名越藤丸)
8/30(金)下北沢CLUB251
W/DeeDeeFever/MOTO-PSYCHO R&R SERVICE
SDRの出番はトップバッター!
次は12月予定。当分ないのでお見逃しなく!!

みつきさんがリツイート | 4 RT

【運行情報】能見台駅の人身事故により、全線の上下線のダイヤが大幅に乱れています。次の路線にて振替輸送実施中です。JR線、東急東横線、横浜市営地下鉄線、東京臨海高速鉄道、東京モノレール、都営地下鉄... #keikyu bit.ly/l49pJV

みつきさんがリツイート | 112 RT

「どっかんマーチ」Music Video公開!youtu.be/jx5HMq4Z-Ds

みつきさんがリツイート | 58 RT

渋谷で無駄に買い物してしまった。。。うう。反省。


「京急のど飴」発売 - 鉄道ファン bit.ly/144Xain …」は,明治初年東京深川で創業し,昭和11年京浜急行電鉄発祥の地である川崎大師仲見世入口に初めて飴専門店として店を構え,「とんとこ飴きり」で有名な松屋総本店とのコラボレーションで実

みつきさんがリツイート | 28 RT

木村カエラ コラボカヴァーアルバム『ROCK』の発売が、10月30日(水)に決定しました!

そして、コラボアーティスト第二弾発表です。N'夙川BOYS、Predawn、そしてブラジル発のガールズバンドCSSです!

みつきさんがリツイート | 444 RT

世界中で発見の大王イカ、全て同種と判明 dlvr.it/3tPPlw #news #kaigai

みつきさんがリツイート | 3 RT

@uni_ebi フレンチトーストかな?うまそ!


そんなおされなスイーツを羨ましく思いつつ、がっつり食べたかったので、餃子とチャーハン食べてますなう(笑) (にんにく臭かったらごめんよう)


≪拡散希望≫8/31(土)831食べ夜祭@武道館、アリーナ12列目(EBIさん側)枚&アリーナ20列目(やや中央寄り)枚連番あります今年の最後のユニコーンLIVE、興味ある方ご連絡下さい!【友人なので既に取引確定している場合があるのでまずはお問い合わせ下さい】

みつきさんがリツイート | 12 RT

831食べ夜祭、アリーナ15列目か南スタンドE列どちらか1枚6000円でお譲りします。当日手渡しで。ちなみにアリーナ席は隣に私が座ります。それでも構わないという方いたら声かけて下さい。

みつきさんがリツイート | 6 RT

@marimohime 時間ギリギリかな?大丈夫?なんか買っておいてあげようか?


解禁!「LET’S ROCK!!!」2013.10.14(月・祝)新宿LOFT 【出演】SA/THE BOHEMIANS/OLEDICKFOGGY/The SALOVERS/THE PRISONER/go!go!vanillas/柳家睦&THE RAT BONES

みつきさんがリツイート | 32 RT

解禁!タワーレコード新宿店15周年大感謝祭 怒涛のライブ15連発「LET’S ROCK!!!」2013.10.14(月・祝)新宿LOFT START15:30 チケットは明日8/31より新宿LOFT、タワーレコード新宿店で先行販売! pic.twitter.com/xLWcPcCkip

みつきさんがリツイート | 31 RT

藤丸さんがステージに入ってきて、ドラムをいきなり叩き出して、そのあとかずしさんが来て、ベースの音を重ねてく、という始まりだったのん。幸也さん、足元は雪駄のまま(笑)


明日は帽子かぶってないといいなあ。。。