つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

8月13日(木)のつぶやき

2015-08-14 02:14:44 | 日記

新宿ロフトbar stage間もなくオープン!
フリーフェスですよー! pic.twitter.com/BUNjFa0053

みつきさんがリツイート | 4 RT

NHKのふなっしーのクイズ番組の選択肢にユニコーンさんが!(笑)

1 件 リツイートされました

本日の深夜無料!

8/12(水)新宿LOFT
ブチ抜きフリーフェス
私をロフトに連れてって2015
open/23:30 start/24:00
イギリス人
シズヲ
ダイナマイト☆ナオキ
ファズフロウト
ホワイトルーザー
river(ロマンチック日本代表!!!)
DJ高井真

みつきさんがリツイート | 7 RT

イギリス人presents
“私をロフトに連れてって2015”4日目お集まりの皆様、ありがとうございました。
イギリス人の皆さん・お客様最終日まで頑張って下さい!
シズヲバンド次回ライブは8/16大阪塚本ハウリンバーです♪ pic.twitter.com/B7uGAUx38C

みつきさんがリツイート | 4 RT

怒る前に諦めて怒りを鎮める長女
怒りを鎮めてもしっかりストレスが溜まる長女
ストレスが頂点に達したときにありえないタイミングで怒りが爆発する長女
そんな小さいことで怒るなんておかしいんじゃないの?
と言われて夜な夜なひとりで泣きたくなる長女
ガンバれ長女! ガンバるんだ長女!!

みつきさんがリツイート | 476 RT

山のような洗濯物をやっつけたいのに雨だとは。うおーん。浴室乾燥機があったマンション時代に戻りたい。

1 件 リツイートされました

『畜生!あいつも足が二本だ!八咫烏何処に居んだよ!』
『だからツチノコ探しにしようって言ったじゃん!』
『秘密基地に戻って作戦会議だ!』
ってやりとりしながら森を探索してる男の子達が居たんですけど、ヤバイくらいにそのパーティに入れて欲しい。夏休み一緒に過ごしたい。

みつきさんがリツイート | 5530 RT