つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

12月26日(水)のつぶやき その2

2012-12-27 01:59:52 | 日記

@tomorou26 東北新幹線は気合いが入ってて早いのだよーw 仙台寒そう!気をつけていってきてー。


昨日、セッティングとかしてたお兄さんが3.6MILKのTシャツ着てたなあ、なんてふと思い出した。


あ、免許の更新、行かな。(←これもふいに思い出したw)


車両盗難昨晩21:00~今朝5:15の間に、弊社所有のハイエース2台が盗難にあいました。車両ナンバー9624と9632、ボディーカラーはシルバーでGROOVEのロゴステッカーが貼ってあります。見かけた方はご一報いただけると助かります。GROOVE 03-6662-5333

みつきさんがリツイート | 1288 RT

うわ、生放送なんだー!→華出演者が集結する国内最大規模の冬のロックフェスティバルを独占放送!#wowow wowow.co.jp/music/cdj1213/ @WOWOW_hogakuさんから


『家庭の事は妻に任せた。俺は仕事を頑張る。子供を病院に連れて行った事も無ければ、オムツ替えは当然妻の仕事だ。』、こんな男性って実は結構いる。でもよく考えてみようぜ。女性だけで子供は出来んのよ。自分も関わったから子供が産まれたんだろ?あまりに無責任な男子多いぜ。 #ikuji

みつきさんがリツイート | 9 RT

スタジオ到着。お隣は「地球三兄弟」の兄様達。ご挨拶に行ったところ、民生さんから「しかし、色味のない奴らだな。」と言われました。確かに我々の私服、全員真っ黒!

みつきさんがリツイート | 53 RT

神戸に行ってる方の同じような写真がTLにふたつ並んでて笑ったw (←私のフォロワーさんだけどふたりは接点ないと思うんだよなぁ、多分w)


【告知】ニコニコ動画にてTHE YELLOW MONKEYのプレミアムライヴが2013年1/3(木)に放送決定!最後のライブとなった2001年1月の東京ドーム公演の映像を一挙大公開。live.nicovideo.jp/watch/lv119464…まずは皆さんタイムシフト予約を! #tym521

みつきさんがリツイート | 142 RT

ニコ動の解散ライブ特集はタイムシフト予約できるんですなー。よしよし。


武藤ウエノ急ですが新春のイベント<1月2日に新宿ロフトでやってやる!恒例!仲野茂誕生会&大新年会>に出演決定です。よかったら新年会でお会いしましょう。詳しくはブログにて。syoheiroom.blog23.fc2.com

みつきさんがリツイート | 16 RT