つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

6月21日(火)のつぶやき

2011-06-22 01:10:01 | 日記
13:11 from ついっぷる/twipple (Re: @cre_1102
@cre_1102 サイコロを転がして行き先を決める番組。。。どうでしょうだねっ(違)
13:12 from ついっぷる/twipple (Re: @fifi0445
@fifi0445 午前中から用事あって今日はテレビ見てなーいw 密林のお気に入りに入ってるよん♪(←まだ買ってナイ)
13:15 from ついっぷる/twipple (Re: @chiaki1234
@chiaki1234 ご挨拶に行ったのは両隣と上と下のお部屋かな~。粗品は300円くらいのタオルだったような。石鹸とかだと好みがあるからねぇ。
13:17 from ついっぷる/twipple
ほぉ。なにげに面子いいのね、このイベント。(行かないけどw) RT @natalie_mu: JOIN ALIVEにユニコーン、斉藤和義×中村達也ユニット http://natalie.mu/music/news/51638
13:26 from ついっぷる/twipple
そういや、倶知安(でやるやらないは別として)とか、SGGは秋にイベントないのかな~(←去年は4月から飛行機と倶知安のホテルを押さえてた奴w) 。。。と思ってたら横浜が追加になってるやんっ!(←チェックしてなかった奴w)行く行く、横浜絶対に行く!(←チケはまだある!)
13:34 from ついっぷる/twipple (Re: @MonjiroAida
@MonjiroAida 夏の北海道、エアチケット高いし。。。(行きたいライブに全部行ってるってワケじゃないよっw) そのあたりで開催の天神祭も行ってみたいと思ってたり(なので多分大阪にいますw)
13:55 from ついっぷる/twipple (Re: @MonjiroAida
@MonjiroAida あはは、だいじょぶ。ツッコミには慣れてますから(←でもまだうまく返せなかったりノリツッコミはできなかったりw) 7月は延べで2週間くらい大阪にいる~♪
13:57 from ついっぷる/twipple
RT @nhk_seikatsu: 【羽田国際線ビル拡張へ】去年10月にオープンした羽田空港の国際線ターミナルビルが発着回数の増加に合わせて3年後に拡張されることが正式に決まりました。3年後の平成26年3月の完成を目指しています。(13:43) http://t.co/e ...
14:14 from ついっぷる/twipple
@nao_martens baby、baby、教えてくれよ こんなことってあるのかい?ということでスライダースも大好き♪ 今日のlovepunk行こうかなぁ、と思ったけど、明日SDRもあるし今日はやめときますわ~。土曜日はSAに行く方向で♪(←たぶんw)
14:16 from ついっぷる/twipple (Re: @coquelicot_1977
@coquelicot_1977 onちゃんコラボグッズ!そんなのがあるのかー♪素敵♪ こないだ地元でonちゃんTシャツ着てる人がいてガン見してしまいましたのw
14:21 from ついっぷる/twipple
温泉水の在庫が今週分で渡しちゃったら全部なくなるので、発注しとかなきゃだわw (横浜に3本持っていけるかしらw)
14:25 from ついっぷる/twipple
RT @natalie_mu: 9mm横アリ“お持ち帰りライブCD”の詳細が明らかに http://natalie.mu/music/news/51652
14:45 from ついっぷる/twipple (Re: @coquelicot_1977
@coquelicot_1977 HTBでいろいろ売ってるんだよねぇ。去年、倶知安の前の日に札幌入りしたときに、HTBまで行ったんだけど、もう入り口が閉まってたw(←行ったのが夜7時過ぎてた) で、暗くなった平岸高台公園の斜面で「わーいっ」って駆け下りて遊んでた(←馬鹿)
16:15 from ついっぷる/twipple (Re: @fifi0445
@fifi0445 でそでそ♪ だーかーらーキスは大事なのだ♪
16:17 from ついっぷる/twipple (Re: @marimohime
@marimohime 通販で2Lの6本いりのワンケース、買うのですよw イオンとかで売ってるらしいんだけど、お店で売ってるのは見たことないのよ~。
16:36 from ついっぷる/twipple
RT @WOWOW_RIJ_CDJ: 8/21(日)から4日間、合計12時間の大ボリュームで放送決定!「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011」ヾ(*´∀`*)ノ゛詳しくは⇒http://bit.ly/mCqzjc #wowow
16:39 from ついっぷる/twipple
HDD容量空けねばっ! RT @WOWOW_RIJ_CDJ: 本日【PUFFYライブ “Time For ACTION”at 日比谷野外大音楽堂】 夜7:15 191ch 更にパワーアップしたパフォーマンスが繰り広げられる 詳しくはhttp://bit.ly/lFGq8H
16:41 from ついっぷる/twipple (Re: @marimohime
@marimohime 高いからねーw 地震のとき、とっさに水の汲み置きしてなーい!と思って廊下を見たら温泉水のケースが!(結局水は出たから使わずに済んだけど) そしたら、私が行けないときとか、買えなかったときとかお願いするーw
16:44 from ついっぷる/twipple (Re: @marimohime
@marimohime 欲張りなのでどっちも手に入れたい私です (←なのでときどき猫みたいにふらっといなくなるw) 一緒にいて楽~って人もいるしね♪
16:49 from ついっぷる/twipple (Re: @nao_martens
@nao_martens 今日 行かないと今度いつシズヲさんに会えるかなぁ。。。という感じなんですけどね~。うむむ。8月にシズバンあるのかにゃ。(金曜日にゲタカルビ行くからサモンさんに聞いてみよっと)
16:53 from ついっぷる/twipple
そういえば 案の定、O型だったなぁ。あーやっぱりね、と言ったら、血液型で性格くくるなー!と説教された。だから、そういうところがO型なんだってばw (とは、言わなかったけどw)
16:53 from ついっぷる/twipple (Re: @sgg1990
@sgg1990 ヤックによろしく言っといてね♪
19:06 from ついっぷる/twipple
買い物がてら散歩に出る。まだ明るいね。日が伸びたなあ。でもPuffyちゃんはじまるから帰らな。
http://p.twipple.jp/4bLa6
20:17 from ついっぷる/twipple
あら、SMAカップのほうは中村優ちゃん出てるやん♪ http://bit.ly/hgFMcB #sakusaku
20:20 from ついっぷる/twipple
やっと公式発表になりましたな(←知ってました、はいw) RT @GATE40: SDR(セドロ) 9/24(土)亀戸ハードコア LIVE決定! http://t.co/WvdLqKl
by mitsuki1173 on Twitter