つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

6月24日(金)のつぶやき

2011-06-25 01:11:23 | 日記
00:10 from ついっぷる/twipple
終電、もしくは終電近くで帰ってきて、コンビニでお酒買って、帰りがけに夜の海見ながら、一杯ひっかけるにはいい季節になってきたなー♪ ふふん♪ 今日は風があるから 窓開けてると 遠くから波の音が聞こえるよん。
11:04 from ついっぷる/twipple (Re: @maya_pooh
@maya_pooh ん?美中年3人とおそばの夢?それが日本じゃない?なんとなり東南アジアなイメージかしら?w それにしてもカヲリと私はセットなんだな。。。w
11:08 from ついっぷる/twipple
@MonjiroAida 夜中に踊ってたの?w ところでなんで兄さんなのだよっw (性格は男前だとはよく言われるけど。。。w)
11:10 from ついっぷる/twipple (Re: @cre_1102
@cre_1102 新幹線、逆のに乗るなよw 昨日は大雨でずっと山形新幹線止まってたんだよん。昨日じゃなくてよかったわぁ。
11:23 from ついっぷる/twipple
メンバーさんもスタッフさんも遠征組もみんな無事にたどり着けますように。。。! RT @UNICORNgoods: 新幹線がstopping して山形に着けなくても15:00から先行販売は15:00~DEATH!
11:26 from ついっぷる/twipple
昨日は同じ県民会館でMISIAがあったようで、バスの振り替えがあったとはいえ、遠征組では開演までにたどり着けなかった人もいたようで。お昼にかけていちばん降るって今、気象情報で言ってます~ちなみに 今日は秋田新幹線が止まってるようですよん。
11:35 from ついっぷる/twipple (Re: @cre_1102
@cre_1102 私、ひとりならいつも通路側取るよー。そうだね、福山で代わってくれた人、いい人だったもんねぇ。確かに高校生は電車の中でも全開でしゃべるからな。。。(なんであんなに大声で話すんだろうか→えのでん、下校時間にあたるともう車内がうるさい、うるさい)
11:38 from ついっぷる/twipple (Re: @cre_1102
@cre_1102 きょうはくまがやは38度って予想だから、東北に脱出できて正解かも。。。w
11:43 from ついっぷる/twipple (Re: @cre_1102
@cre_1102 もいっこ相談があったのであった。DMったよー♪
11:49 from ついっぷる/twipple
定宿の近くにできるのか~。そしたら便利になるかな。(ダイコクドラッグは22時で閉まっちゃうし) RT @umedakeizai: 梅田に「ドン・キホーテ」新店-24時間営業で関西の拠点にhttp://t.co/0rOT36x
11:54 from ついっぷる/twipple
地元で北から在来線で来る人もいますもんね。新庄のちょい上の金山町も大雨なんだろな。。。 RT @UNICORNgoods: 新庄から先の在来線はすべてmany rainで運転見合わせだってさ。OKYAKUSANたち大丈夫KANA?
12:31 from ついっぷる/twipple
前に行った上杉神社って境内も広くて結構のんびりできてよかったよなぁ~と思ったら、それは米沢駅の近くだった。。。w 境内の中の食べ物やさんも安かったし、米沢牛コロッケとかの軽食もあったし。駅弁はだんぜん「牛肉どまんなか」(確か1000円)がうまいっす♪
13:26 from ついっぷる/twipple (Re: @cre_1102
@cre_1102 きゃーっっミスった?どきどきどき。。。
13:26 from ついっぷる/twipple (Re: @stc_14
@stc_14 お、1100円でしたか。でも すんごい旨かったよー♪
13:28 from ついっぷる/twipple (Re: @MonjiroAida
@MonjiroAida だから 兄さんじゃないっつーのw 田舎暮らししたくて引っ越してきたものの、都内の主なハコに行くには軽く1時間半かかるので、微妙な環境なのですよん。
13:28 from ついっぷる/twipple (Re: @cre_1102
@cre_1102 じゃ 忘れ物か。。。w
13:59 from ついっぷる/twipple (Re: @MonjiroAida
@MonjiroAida あら、日本語変換できなくなった?じゃ 英語でもいいよーw
14:17 from ついっぷる/twipple (Re: @MonjiroAida
@MonjiroAida 兄貴じゃないっつーのw それがね、MODSがね、結局チケット取れなくて。んで、SAに行くか ロティカに行くか悩み中。。。w 野音は早めに行ってリハを聴いてようかと。MODSは7月にBICCATか9月に京都があるしねぇ(5月の振替分のチケを持っているw)
15:38 from ついっぷる/twipple
あ、買ってないわそういえば(笑) RT @UNICORNgoods: 【NEWS】TODAY、山形県民会館~BLACK BORDERS「LIVE IN SHIBUYA AX」購入の方に生写真1枚PRESENT!
15:45 from ついっぷる/twipple
RT @mori_kyon: そんで。これが「恋のバッド・チューニング」!日本で初めてカラコンしたのはジュリーだそうですよン♪ http://www.youtube.com/watch?v=npLV8flchFM&feature=player_embedded#at=13
18:43 from ついっぷる/twipple
RT @sa_staff: KIDZ IGNITE TOUR 2011 FINAL in 新宿ロフト!! - http://tinyurl.com/68ovjnz
18:54 from ついっぷる/twipple
始まったか。。。山形県民会館。で、私は温泉水3本担いで横浜に向かう(笑)←要望があったんだもん
by mitsuki1173 on Twitter