つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

1月29日(水)のつぶやき

2014-01-30 02:26:51 | 日記

10年ほど前とあるスキー場で支配人に「ゲレンデが狭くてスノーボード解禁にできないから集客に悩んでいる」と言われ、じゃ「スノーボード禁止なので子供も安心」というキャッチコピーをつけて集客を2倍にした。これがブランディグという仕事です by GAMO

みつきさんがリツイート | RT

【テレ東快進撃? 新ドラマ11.6%】テレビ東京のドラマ「三匹のおっさん」の視聴率が初回11.6%と好調。北大路欣也らが出演。 yahoo.jp/fYyeqP

みつきさんがリツイート | RT

【カフェ大手 コンビニの影響は】コーヒー市場に本格参入するコンビニが増えるなか、カフェチェーンに影響は? 大手2社の財務内容を分析。 yahoo.jp/KnuA5z

みつきさんがリツイート | RT

【OT/Uc】大好評!奥田民生×CARP×タワレコ・コラボグッズ、遂にレプリカユニフォームが登場!!本日より予約開始!! 詳しくは→hiroshima.parco.jp/page2/2524/233…

みつきさんがリツイート | RT

《SPACESHOWERTV》 毎週水曜:19時より生放送! 音楽とみんなが集まるエリア『スペシャエリア』。 音楽ニュース、新… [0分経過] Now188人(第9位↑) on USTREAM ( #スペシャ live at ustre.am/hnS4 )

みつきさんがリツイート | RT

【三角縁神獣鏡に「魔鏡現象」】
古墳から出土した古代の鏡、「三角縁神獣鏡」を復元して光を当てると、反射した光が裏に描かれたものと同じ文様を映し出す現象が起きることを、京都国立博物館などの研究グループが明らかにしました。(19:24)nhk.jp/N4Bf6Ejv

みつきさんがリツイート | RT

【ブルーインパルス2機接触し緊急着陸】
29日午前11時半前、訓練飛行中の航空自衛隊、ブルーインパルス所属のT4練習機2機が、空中で接触し緊急着陸しました。3人が乗っていましたが、いずれもけがはないということです。(14:58)nhk.jp/N4Bf6EU8

みつきさんがリツイート | RT

ロックスターホテル@大阪は超ロックなビジネスホテルらしい。 - NAVER まとめ matome.naver.jp/m/odai/2138752…

2 件 リツイートされました

ミュージシャンのエコ活動といえば、ファンからの贈り物が入れられていた紙袋をずっと捨てられずに溜め続けた結果、とうとう保管できなくなったため、最終的に自分のライブでの物販にてお買い上げ頂いたグッズを入れる袋に再利用していた、デーモン小暮閣下にかなうものはないと思っています。

みつきさんがリツイート | RT

(使っているスポンジが)ユニコーンの形... (yuki_mihara 三原勇希) 奥田民生さんみたいな形ってことですか (白井ヴィンセント) それで洗ったら大迷惑ですね (gift44yano ギフト☆矢野) #sakusaku

みつきさんがリツイート | RT

@nao_martens いいよねー。そんなにお高くないところも素敵♪ スタイルカウンシルのお部屋がいいなっ♪