つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

7月12日(火)のつぶやき

2011-07-13 01:10:04 | 日記
00:01 from ついっぷる/twipple
sakusaku見たいな。。。ううう。。。禁断症状出ておりますw ← 関西に来るとこれがいちばんのネックw #sakusaku
00:16 from ついっぷる/twipple (Re: @gorori0225
@gorori0225 ありがとうございます~!ようつべは知ってましたけど Daily~は知らなかったので、早速見てみたらありますね!関東にいないときはこれで見ます~♪情報ありがとうございました!
00:17 from ついっぷる/twipple (Re: @marimohime
@marimohime サクサカーの方がネットで見る方法をさっそく教えてくれた♪ ツイッターすごぉい♪
00:19 from ついっぷる/twipple (Re: @marimohime
@marimohime ほんと、我ながら けなげだと思うわぁw あーもぉまったくw ロケッツで待ってるよ~♪
00:36 from ついっぷる/twipple (Re: @628sachi
@628sachi @marimohime うんうん、みんな けなげだよぉ。さちちゃん、体調だいじょうぶ?京都で待ってるよー。
00:38 from ついっぷる/twipple (Re: @gorori0225
@gorori0225 神奈川在住ながら、ビナウォーク行ったことないんですよねー。大阪もちょくちょく来てるんですけど、DVDの大阪ロケ地めぐりをしようと思いつつ、まだ実現できてないし。。。w
00:39 from ついっぷる/twipple (Re: @marimohime
@marimohime 東京、湘南、大阪、韓国の各1週間ずつで1カ月ていうのが理想ですw
01:33 from ついっぷる/twipple (Re: @yochan14
@yochan14 見に来てやってくれよお←切実w
01:41 from ついっぷる/twipple (Re: @marimohime
@marimohime 実は大阪行くのと韓国行くのは旅費が変わらなかったりするのよお。
01:47 from ついっぷる/twipple (Re: @yochan14
@yochan14 KASINとまわってたこともあるんだけどね~。今年もいっかいくらい東京であるといいんだけどねえ。
01:49 from ついっぷる/twipple
海外、行きたいなあ、とふと思う夜中の2時前でありました。
01:52 from ついっぷる/twipple
あ。そういや9月に鉄腕原子あるって昨日聞いたような気がする。日付だけでも先に教えといてくれっw ← 明日聞こ。
08:24 from ついっぷる/twipple
てあらを大阪駅で捕獲して、モーニングを食べているなう♪
08:47 from ついっぷる/twipple (Re: @nobu_flyingbob
@nobu_flyingbob お♪ROCKETSでお会いしませう♪
09:22 from ついっぷる/twipple (Re: @nobu_flyingbob
@nobu_flyingbob 先週の木曜日のユニコーンからずっと梅田に住んでますw 14日に一度帰って、18日からまた大阪に来る~♪ ← 馬鹿w
09:25 from ついっぷる/twipple
そして朝から かなりきわどいガールズトーク全開のてあらと私でありましたw あーてあらと結婚したいわぁw
15:22 from ついっぷる/twipple
予想通りの展開、なんだけどね。うむむむ。それにしても雨が止まないな。
15:32 from ついっぷる/twipple (Re: @tommyriver
@tommyriver 関西にいるのに聞けないなんて~!(悔)←もう外出してる
15:42 from ついっぷる/twipple
RT @namba_ROCKETS: 本日のロケッツは315 Presents《PLAYBACK’94 Vol.19″》です。
今宵もロケッツと共にお酒、音楽を楽しみましょう!
http://t.co/zUt3RIc #ROCKETS21THANNIVERSARY
15:43 from ついっぷる/twipple (Re: @yochan14
@yochan14 池袋ねw
23:41 from ついっぷる/twipple
また明日~♪ってバイバイできるのってなんかいいね♪ 明日は京都磔磔♪
by mitsuki1173 on Twitter