つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

11月16日(日)のつぶやき

2014-11-17 02:10:59 | 日記

ノットフェス行きたかった
ノットフェス行きたかった
ノットフェス行きたかった
ノットフェス行きたかった
ノットフェス行きたかった
ノットフェス行きたかった!!!!
・゜・(ノД`)・゜・。

by亮(入院生活8日目病室から。)

#ノットフェス行きたかった

みつきさんがリツイート | RT

湘南新宿ライン止まった。。。 勘弁してー。


21分遅れで東戸塚出発。渋谷に無事たどり着けるのかしら?


【湘南新宿ライン 遅延】湘南新宿ラインは、横須賀線内での踏切安全確認の影響で、横須賀線~宇都宮線方面の一部列車に遅れがでています。(16時13分)

みつきさんがリツイート | RT

麻木さんの写真展みてからクロール行こうと思って早めに出て来たのになあ。


【話題】東横線渋谷駅地上ホームの最後の日を撮影したドキュメンタリー映像 《動画あり》 twnv.jp/10V3xEe

みつきさんがリツイート | RT

@mokosamu 動いたよー。スカ線が先に動いた。ダイヤは乱れてるかと。


KNOTFESTの会場にやって来て実はメル友のTriviumのKiichi(Vo&gt)と久々の再会。なんとホルモンT着てくれてた!亮の具合をすごく心配してくれて「今日は亮に届くよう叫ぶぜ!」って。ええ奴や~(;_;)byダイスケはん pic.twitter.com/omI1VmyVYT

みつきさんがリツイート | RT

ノットフェス一角にあるお客さんが参加できるカラオケブースが半端ない盛り上がりをみせとる。
普通にクアトロ埋まるくらいのオーディエンス集まってる(笑)
選曲される半分くらいがホルモン。
エモい。

みつきさんがリツイート | RT

【公演についてのお知らせ】
今日11/16渋谷CRAWLでのドクターソウルの公演がドラムたかしの体調不良により中止になりました。ご迷惑をおかけしてすみません。
代わりに、横井、スギが弾き語りで数曲やります!
よろしくろけんろーー!!

みつきさんがリツイート | RT

【拡散希望】12/5・名古屋BOTTOM LINEでのABEDON「アンコール BLACK AND WHITE」featuring 八熊慎一, 奥田民生, 木内健, 斎藤有太 のチケット1枚お譲りします。
手数料はこちらで負担します。受け渡し要相談。@かDMお待ちしてます。

みつきさんがリツイート | RT

@mokosamu お、よかったよかった。わたくしはライブ遅刻しちゃったよー(泣)


岡村靖幸 ライブゲスト!

明夜11/17(月)22:00 フジテレビ『SMAPXSMAP』

熱狂的かつ根強い人気を誇る“岡村ちゃん”こと岡村靖幸さんがついにスマスマ初出演!岡村ワールド全開の胸キュンスペシャルメドレーをお届け! goo.gl/6dI9W

みつきさんがリツイート | RT

@mokosamu わー、なんつー誤字だ!電車の中で産気づいたか!とか思っちゃう。しかし湘南新宿ラインもしょっちゅう遅れるから困るわー。