つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

8月28日(木)のつぶやき

2014-08-29 02:28:21 | 日記

@chiaki5678 その向こうへやってたね。それにしても雨が結構降ってる~。


【石井麻木写真展 ー3.11からの手紙】
郡山● 9/20(土)~10/5(日)
仙台● 10/15(水)~10/26(木)
東京● 11/7(金)~11/24(月)

東北の3年半の様子、東北の地で鳴らされた音楽の写真、届けます。
pic.twitter.com/1IUu2xuv3F

みつきさんがリツイート | RT

今夜の演奏現場、ホテル日航福岡「#夜間飛行」にてリハーサル中?ピアノがすごく弾きやすくて、音響もとっても良いです?

#Fukuoka #Yakanhikou #piano #lounge #barinstagram.com/p/sPGE_VDVcg/

みつきさんがリツイート | RT

注目の新譜:OKAMOTO'S「VXV」 奥田民生、スカパラなど豪華ゲストを迎えたコラボ作 bit.ly/1vp9beD

みつきさんがリツイート | RT

ハマケン、仮面ライダーの新シリーズに出演決定 - 邦楽ニュース ro69.jp/news/detail/10…

みつきさんがリツイート | RT

「もっとバンドの力になりたい」って言うファンの方とちょいちょい出会う。でも。CD買って、ライブに足繁く通って、物販買って。それって凄くバンドの力になってますよ。友達にCD貸して、その友達がライブに来ようもんなら、立派な営業担当。間違いない。素晴らしいと思う。

みつきさんがリツイート | RT

あっこの人知ってる!ダイヤモンドユカイでしょ、と吉井さんを見て言うのはやめてください。(←邦楽に疎いうちの相方さん)  夕陽のドラゴン見ております。 


【デング熱感染 代々木公園で刺されたか】「デング熱」に感染していることが分かった埼玉県と東京都の男女3人は、いずれも東京・渋谷区の都立代々木公園で蚊に刺されて感染した疑いがあることから、東京都は公園内で蚊の駆除を行うことにしています。nhk.jp/N4F45wGD

みつきさんがリツイート | RT

【8/28(木)22~23時】THE BAWDIES A GO-GO!! 2014 SUMMER!夏を満喫するために一行は初島に上陸!島のオリジナルガイドブックを作成するため、番組が調べた情報を徹底検証!どんな旅になるのか? pic.twitter.com/9e4ITMHP12

みつきさんがリツイート | RT