つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

11月22日(金)のつぶやき

2013-11-23 01:56:51 | 日記

@yodatokyo 立川談慶さん。落語家の方~。茂さんと仲良しですん♪


今夜は東京ドームにポールマッカートニーを観に行ってきました! pic.twitter.com/r0WeC1xc6A

みつきさんがリツイート | RT

配信日時:11月26日(火)21:00~ MC:NAOKI(SA) アシスタント:国広克典 ゲスト:ラフィンノーズ<Charmy&Pon>, Droog(カタヤマヒロキ&荒金祐太朗) URL:ustream.tv/channel/towerr… #barboiler

みつきさんがリツイート | RT

【速報】ポール・マッカートニー来日公演セットリスト - NAVER まとめ nav.cx/23Saao

みつきさんがリツイート | RT

佐野元春が“ビートの原点”探るドキュメンタリー年末OA natalie.mu/music/news/104…

みつきさんがリツイート | RT

【ゆる募】1126 電大 下北沢ガーデンのチケットが1枚ありますのでお譲りできます♪当日開場時間の18時までに受け渡しできる方♪気になる方リプライDMお気軽にくださいませ♪

4 件 リツイートされました

奥田民生さま。
本日博多の街へ上陸されていることは承知しております。
「コーヒーが飲みたくなったらタロカリへ。飲みたくないなーてときもタロカリへ」を忘れずに。
明日からタロカリお休みですので、タロカリに来るなら今日です。
※タロカリーズへ業務連絡。全力でお願いします。

みつきさんがリツイート | RT

新宿に、バリアンリゾートっていうラブホテルがあるんだけど、そこ実は女子会プランがめちゃくちゃ充実してて、割り勘すれば一泊3000円位でお花散らしたでっかいお風呂と、骨盤矯正チェア、マッサージチェア、高級化粧品使い放題なんだよ!!!!ベッドはもちろんお姫様仕様!!!!

みつきさんがリツイート | RT