つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

9月18日(木)のつぶやき

2014-09-19 01:58:46 | 日記

ボイラールーム、30回目に相応しいボリューム感w 番組、2年半続きました。正直こんな長く続くとは思ってなかったw ゲスト、スタッフ、視聴者の皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。今後もボイラールーム、よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/B83Hv2M6cg

みつきさんがリツイート | RT

何度もすみません。

拡散希望
*お譲りください。

電大
10/12 太陽と虎
神戸公演
チケットどなたか余ってませんか…

大阪ー神戸なら取りに行きます。
代金引換郵便でも大丈夫です。

どうしても諦めきれず探しています。

よろしくお願いします(>人<;)

みつきさんがリツイート | RT

美津橋チーズケーキ工房なんて素敵なところが近所にあったのか。それもしょっちゅう通る道なのに知らんかった(笑) (黄金伝説でやってた)