つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

2月27日(土)のつぶやき

2016-02-28 02:18:03 | 日記

ライブ遠征する際、仕事の有休取得・宿泊先の手配・新幹線やバスの切符購入等は数ヶ月も前から周到に準備しているのに、なぜか荷物のパッキングだけはやる気が起きず、出発ギリギリになって慌てて荷造りし始めるという不思議な現象を世界七大ミステリーの一つに認定したい(しかも毎回必ず忘れ物する)

みつきさんがリツイート | 2470 RT

【怒髪天】本日2/27(土)深夜26:40~27:10放送のNHK--BSプレミアム「J-MELO」に出演。bit.ly/1SZ2j3J #怒髪天 pic.twitter.com/yiXQjw2Tad

みつきさんがリツイート | 13 RT

チャットモンチーのこなそんフェス、レキシ。
主催者への思いを込めてカバーを、と「年貢リラ」披露。
そしてチャット二人登場。
十二単を着た橋本さんの圧倒的平安貴族感と福岡さんの琉球王朝感。
音楽と笑いをかき混ぜまくって終了。
#こなそんフェス

みつきさんがリツイート | 17 RT

怒髪天@蜜蜂ナイト
ソールドしなかったからか、こんな話題
増 今日はロックキッズはどこに行ってるんだ?他に何やってるの?
客 スクービー!初日!
増 スクービー?アイツらぶっ殺してやる!全員丸刈りだ!どこでやってんの?
客 千葉ルック!
増 あ、あそこはいい。客5人しか入らない。

みつきさんがリツイート | 16 RT