御津少年軟式野球クラブ:岡山

御津少年軟式野球クラブは自然豊かな岡山市御津を拠点に地元小学生のために健全なスポーツを通じ教育指導をおこなっております

第31回秋季学童軟式野球大会(新人戦)岡山市予選会

2016-08-21 18:09:24 | 試合
8月21日に行われました新人戦の試合結果を報告します。

庭瀬 000 010  1
御津 011 21Ⅹ  5

「練習は嘘をつかない」
ミスを怖がらず、思い切ったプレーをしてほしい!
次戦は強力打線の宇野さんです。チーム一丸となって頑張りましょう。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初戦突破おめでとう (M'sの隠れエース)
2016-08-21 19:41:20
応援に行けなかった(>_< )
結果からだけですが、とにかくおめでとう!
「練習は裏切らない」、これからも笑顔で練習しよう(^^)
返信する
さすが (Msファン)
2016-08-23 11:49:25
やりますね!
なんだかんだ言って勝つんですね。
おめでとうございます。次も優勝候補のチームと対戦ですね。頑張って下さい。(笑)
返信する
初戦突破!おめでとう! (M's GO!)
2016-08-23 16:05:35
強敵相手に勝利!
練習の成果ですね。

重ねた努力でさらなる高みへ!M's GO!


西日本学童軟式野球大会のHPで紹介されてました。一戦必笑!で頑張って!
http://wjrbt.jp/team.html
返信する

コメントを投稿