御津少年軟式野球クラブ:岡山

御津少年軟式野球クラブは自然豊かな岡山市御津を拠点に地元小学生のために健全なスポーツを通じ教育指導をおこなっております

坂本龍馬旗岡山県予選会

2017-06-11 16:14:44 | 試合
坂本龍馬旗争奪西日本野球大会 岡山県予選の結果を投稿します。
平成29年6月11日(日)
御津スポーツパーク

西浦 000 000 000 0
御津 000 000 001 1
90分で延長9回までの熱戦。いつも西浦さんとの県予選では接戦です。


津山 101 00 0
御津 571 0× 13

代表になれました。みんなよーやったよ。おめでとう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーム一丸 (声が枯れるまで)
2017-06-12 23:57:15
龍馬代表決定!おめでとう^_^
そして感動をありがとう。

選手、スタッフ、保護者、皆が一丸となって勝ち取りました(≧∀≦)

これから更に飛躍をして行きます!
それぞれの思いを実現へと叶えて行きましょう!

保護者の皆様、選手=我が子!
父母揃って、盛り上げないと高見は難しいかもです...もっともっと野球を知って、子供達の姿を知って、家族皆がチームとして喜びを分かち合いましょう(^。^)

いつか、我が子らが親になった時、故郷がM'sとなるよう歴史を刻めたらいいですね!そんな風に子供達が感じる学童野球を目指しましょう!

龍馬!歴史を刻もう!
返信する

コメントを投稿