御津少年軟式野球クラブ:岡山

御津少年軟式野球クラブは自然豊かな岡山市御津を拠点に地元小学生のために健全なスポーツを通じ教育指導をおこなっております

全軟 岡山地区予選 結果報告

2010-04-05 21:43:30 | 試合
岡山地区代表おめでとう!
君達なら絶対にやってくれると信じていました。
そのプレッシャーの中、見事に勝利を手にし精神的にも強くなったことと
思います。
ハラハラ、ドキドキも一杯ありました。
でもそれ以上にガッツ溢れる好プレーもたくさんあります。
これが今年のMsの野球です。
練習は嘘をつきません。 
県大会に向けて良い調整をして行きましょう。

ご父兄、OB、Ms応援団の皆様、力のこもった応援ありがとうございました。


H22年4月25日(日)
場所:奥市市営補助A球場

代表決定戦
東岡山ジュニアドラゴンズ
002 010  3
310 141× 10
Ms
バッテリー 庄盛有希-山崎康寛
二塁打 山崎康寛


準決勝
Ms
000 011 0 2
000 001 0 1
当新田学童軟式野球クラブ
バッテリー 藤原奨-山崎康寛



H22年4月18日(日)
場所:奥市市営補助A球場

二回戦
桜が丘レッドファイヤーズ
010 000 0 1
002 000 X 2
Ms

バッテリー
庄盛有希-山崎康寛

さぁ、いよいよ今週で決まります。
緊張もするでしょう。
でもその場に居れる自分に誇りを持ってください。
自分を信じ、チームのみんなを信じ気持ちをひとつにして
頑張りましょう。
『君達なら出来る!』
代表目指して頑張ろう!
力一杯の応援をよろしくお願い致します。



H22年4月4日(日)
場所:奥市補助A球場

Ms
444 18  21
000 00  0
可知サンパワーズ


二回戦も気を引き締めて行きましょう。
選手諸君は体調管理に気を付けてください。

父兄の皆様、応援よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (M's応援団)
2010-04-06 08:45:57
一回戦突破おめでとう
この調子で二回戦も頑張ろう

自分を信じ仲間を信じ、自信を持って戦えば大丈夫
全員野球で
返信する
〓代表決定おめでとう〓 (Ms-Cmama)
2010-04-27 10:40:11
岡山地区代表決定
本当に良くがんばったね
おめでとう
21人皆でつかんだ勝利です。

みんなの笑顔は最高だったよ
Ms応援団もサイコー

県大会も勝つ気持ちを強く持って楽しんで行こう

どこまでもついて行くよ
返信する

コメントを投稿