御津少年軟式野球クラブ:岡山

御津少年軟式野球クラブは自然豊かな岡山市御津を拠点に地元小学生のために健全なスポーツを通じ教育指導をおこなっております

第10期生 卒団式

2014-03-03 19:49:27 | インフォメーション

平成26年3月2日(日)、御津スポーツパークで「御津少年野球クラブ第10期生卒団式」を行い、無事10名が卒団しました。
監督、代表、コーチの皆さん、本当お世話になりました。
また、いつも応援していただきましたたくさんの皆さん、本当にありがとうございました。
卒団生10名は、岡山県代表として「全国大会出場」という大きな舞台にたつことができ、すばらしい経験をしました。
これからも野球を続けていく10名です。この御津少年野球クラブで学んだことを忘れず、御津少年野球クラブの卒団生であることを誇りに持ってがんばっていきます。暖かく見守ってください。
本当にお世話になり、ありがとうございました。


~選手のみなさんへ~
卒団、おめでとう。
「全国大会」を目標に掲げ、達成した時の喜びを覚えていますか?
努力することを忘れず、これからも野球を楽しくやっていきましょう。
みんな君たちの将来を応援してますよ。
最後に「練習は嘘をつかない」ですよ。
ガンバレ!! 第10期生!!





コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 第4回クリスマスカップin総... | トップ | 第11期生 活動報告 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (久米郡の星)
2014-03-03 23:37:14
子供たちのおかげで、本当に素晴らしい経験をさせて頂きました!
改めて、野球をやって良かった!
御津少年野球クラブに入って良かった!
と思います。
本当にありがとうございました♪
これからもしっかり、サポートできるよう頑張りたいと思います。野球最高♪
Msと共に・・・ (3太郎の母)
2014-03-05 06:08:50
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
Msと共に歩んだ10年間は親子共々一生の宝物です。
今年で我が家は卒団ですが、これからもずっとMsを応援しています!
たくさんの感動をありがとうございました。
Msは最高 (代表)
2014-03-05 14:45:28
今年もまた寂しい時がきてしまいました。
第10期卒団生諸君、卒団おめでとう!

今年一年いろんな事がありました。
目標としていた高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会に出場した君たちを誇りに思います。田村主将を中心にまとまり、いいチームになり、成長した姿は指導者として非常に嬉しく思います。
これから幾度と辛い事があると思いますが、Msで培った事を思い出して、頑張って下さい。
君たちの成長を見るのが私たち指導者の楽しみです。
また、Msの後輩のためにも、グラウンドに顔を出してください。その時は格好いいユニフォーム姿を見せて下さい。

10期生の保護者の皆様大変お世話になりました。
保護者の団結力は他チームから絶賛されるほど素晴らしい。みなさんも子供と同じ目標へ向かって一致団結したからこそ『全国大会出場』を叶えてくれたんだと思います。
ありがとうございました。感謝します。

これからも大西監督はじめ、コーチ一同頑張っていきますので応援してください。

Ms最高!
感謝 (いいー母♪)
2014-03-10 00:42:28
卒団式から1週間。まだ実感がないのが正直なところです。
息子がMsと出会ったのは4年生の秋。10期生では一番遅いスタートでした。初めてMsを訪れ、同じ小学生とは思えない、レベルの高い野球をする子供たちを見て、息子が試合に出れることはないかもしれない…と感じました。それでも「僕ここで野球がしたい」と言った息子。学区外からの入団でしたが、息子はあっという間にチームに溶け込み、決して社交的ではない私たち夫婦までも、分け隔てなく接していただき、打ち解けていけたのは本当に皆さんの温かさ、優しさのおかげです。
Msに入っていなければ絶対にすることができなかった数々の経験は、息子にとって一生の宝物です。「みんなと同じ中学校に行きたい」という願いを叶えてあげることはできませんが、いつか今度は対戦相手として出会えた時、少しでも成長した姿を見てもらえるよう、これからも頑張ってほしいと思います。
ありがたいことに、あと数年は次男と一緒にMSに関わっていけるので、とてもうれしく思っています。
この節目に今までの感謝の思いを込めて…
そして、これからもよろしくお願いします。U+A0

コメントを投稿

インフォメーション」カテゴリの最新記事