鉄板前田の今週の競馬予想

みついし軽種馬青年部員「鉄板前田」を中心に、毎週末JRA競走の三石産馬出走情報をお届け!!

今週の競馬

2007-09-03 02:07:24 | Weblog
 みなさ~んおはようございま~す鉄板です
今週サボってスミマセンでした
 レディースツアーを開催していて連日の飲み会で騒ぎすぎてダウンですしかし、今回も例年同様素晴らしいレディースの参加者に恵まれ楽しいツアーになりました。ツアー報告は後ほど公開予定です。
 今週の競馬はちなみに、日曜日の札幌2R 4番ナスノギンガちゃんみごと3着鉄板の生産馬です。他にも活躍した馬がいる?はずです
 みなさ~ん、来週からは真面目に頑張りま~す応援よろしくね~ 

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (みい)
2007-09-03 14:42:25
ツアー参加者のみいです。3日間、本当に楽しかったです!ありがとうございました(^-^)

鉄板さんのブログを見て三石産馬を応援していきますねo(^o^)o
返信する
ありがとうございました。 (グリーン)
2007-09-03 17:49:34
ツアーに参加した、グリーン出資のやまです。
3日間、色々とありがとうございました。
とっても楽しくて、中身の濃い充実した日を過ごせました 大満足です。
また、遊びに行きたいです。
朝早くから夜遅くまで・・・お疲れの事と思います。
青年団の皆様にもよろしくお伝え下さい。
私も三石産馬を応援していきま~す♪

返信する
お疲れ様でした (ゆーき)
2007-09-03 18:05:11
ツアー参加者のゆーきです。

ハードスケジュールでしたが中身の濃い~ツアーをありがとうございました!
とてもとても楽しくぜひ来年も参加したいです。

私も今後の三石産馬の活躍を楽しみに、大阪より応援していきます
返信する
無事終了!皆様お疲れ様でした (部長 嶋)
2007-09-03 21:22:25
皆さん楽しんで頂けた様ですね
3日間ツアーは好天に恵まれましたが、今日から大雨と雷。本当にラッキーでした。
青年部には体力回復の良い1日となった事でしょう
来年もツアーは行いますが、その前に北海道に来る時には青年部の牧場におみやげもって遊びに来て下さい。
あと、これからは青年部の生産馬の応援ヨロシク

返信する
おせわになりました (ミーナ)
2007-09-03 22:53:01
まだまだ三石ツアーの余韻に浸っている参加したミーナです。

遅ればせながらですが、いろいろとほんとうにありがとうございました!

今日から大荒れの天気だったとのこと、ツアーの間はお天気に恵まれ、ほんとラッキーでしたね

皆さまの暖かいもてなしと馬たちの素晴らしさを堪能できた3日間でした
また来年も参加できるとうれしいです♪

その前に本当に牧場に遊びに行くかもしれないですよもちろんお土産持参です~

今後とも皆さまのご活躍を神戸よりお祈りしております。

ありがとうございました
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-04 21:57:35
キャー、もうみんないる
静岡からツアーに参加したKM子です。
とーっても楽しい3日間で、まだ余韻に浸っています!
青年部の皆さんには本当に心からお礼を言いたいです
私も是非是非来年も参加したいです。

これからは馬券をバンバン?!買って当てて
三石の生産馬を応援したいと思います
なので、予想お願いしますね、鉄板前田さん
返信する
ありがとうございました! (miko)
2007-09-05 12:38:22
同じくツアー参加者のmikoです。
部長をはじめ、青年部の皆様には3日間大変お世話に
なりました

名馬の見学、仔馬達と遊んだり、初対面の皆と
ワイワイ飲んだり普段出来ない経験させて
貰えて大変充実した3日間でした

私もまた機会があれば是非参加したいです
今度個人的に行く機会がありましたら青年部全員の牧場巡りと今度こそクロフネに会いに…

本当に今回はありがとうございました。
また青年部の皆様お疲れ様でした
三石産馬注目して応援して行きます

返信する
Unknown (nagoyan)
2007-09-05 21:48:22
早速、北海道で撮った写真を現像しましたよ。
250枚くらいあったかな。
2日目、3日目は快晴だったから、いい写真ばっかり撮れてますよ。
鉄板前田さんに撮ってもらったのもあるはずですよね。
「よっ三石の篠山紀信!!

私のBlogにもスズカマンボの写真を載せました
http://nggpnagoyan.blog67.fc2.com/
返信する
Unknown (kumi)
2007-09-06 13:58:17
来年ももちろん、新規優先ですよね?
それでないと辻褄が合わず、不公平ですから。
参加したくても出来なかった人は、私以外にもいたはずです。
心の底から、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (eiko)
2007-09-06 21:34:26
ツアーではお世話になりました香川のeikoです。
ここまでのブログぜーんぶ読ませてもらいました。
何で今まで見てなかったんだろう・・
予想はさておき(あ。)奥深いです。
トレトレジョリはトレセン見学に行った時、厩務員さんが「ずっと2着なの。」って言ってたので、印象に残ってます。
三石産の好きな馬がいっぱいいる!!
これからは、絶対生産者チェックします。
ツアーに参加して、いろいろなこと、すごく勉強になりました。
競馬好きなレディースの方と出会えたし、最高でした。
ありがとうございました。
(また行きたい。)けど・・分け隔てなく、参加出来なかった方々も来年は行けるといいな。
返信する

コメントを投稿