鉄板前田の今週の競馬予想

みついし軽種馬青年部員「鉄板前田」を中心に、毎週末JRA競走の三石産馬出走情報をお届け!!

5月3日(土・祝)の競馬予想

2008-05-03 07:09:17 | Weblog
 は~い、みなさ~んおはようございま~す鉄板です
いや~、先週は、ワンダースピードの勝利に盛り上がりましたみなさん、お解かりだと思いますが宴でした
 今週も、宴良いお酒のみたいです

東京
1R 2番ラグーナベルデ 中田さんの生産馬です。勝負

第15回 青葉賞Jpn(GⅡ)
11R ◎15番ニシノエモーション 
   ○6番ファビラスボーイ
   ▲5番オリエンタルヨーク
   △14番モンテクリスエス
   穴9番アルカザン
こんな感じで勝負


新潟
1R 6番トーセンコックス 平野さんの生産馬です。勝負
   7番ロマンスワンダー 斉藤君の生産馬です。
5R 2番ステラポラリス 山際さんの生産馬です。1発あり
6R 10番ボストンティアラ 嶋田部長の生産馬です。
   14番アースシンボル 城地君の生産馬です。勝負
8R 13番リネンフィールド 平野さんの生産馬です。1発あり
10R 2番ウインバーディクト 木下君の生産馬です。勝負
11R 12番スキマチェリー 嶋田部長の生産馬です。

京都
1R 16番スリーマーチャン 斉藤君の生産馬です。
10R 7番ナムラハンター 平野さんの生産馬です。勝負
12R 4番イエス 木下君の生産馬です。

今日はこの辺で、お終いです。みなさ~ん応援よろしくね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょき)
2008-05-08 10:45:30
ツアーの参加者が天皇賞のパドックに入れたみたいですね。
次回は声を掛けるので、よろしくお願いします。
返信する
ちょきさん (鉄板)
2008-05-10 21:14:17
 パドックに入った件ですが、青年部員が声を掛けて入ったんではないと思いますよ。多分・・・・
 
返信する
知り合いだからって… (Unknown)
2008-05-11 09:22:46
パドックの中には誰でも簡単に入れるという訳ではありません。
きちんと馬主さんの記章が無ければ不可能です。
もしパドックで見かけたとしたら記章か馬主通行章をお持ちのハズです。
そうでなければ入れません。
ご理解頂けました?
返信する
Unknown (ちょき)
2008-05-12 10:27:20
そうなんですか。
参加者のブログに「頼んだら入れてもらえた」と出ていたので…。
実際、一緒に中にいるところを見かけましたし。
青年部員と特に親密な関係というわけでもないようなので、誰でも頼めば大丈夫なのかと思いました。
返信する

コメントを投稿