釣り好きオヤジの独り言

妻、息子、犬&猫2匹の3人と3匹暮らし。
海釣りが好きだが月1ペースでしか釣行できない半中年のたま~にの釣り日記?

おまいらな~!2

2006年07月14日 | Weblog
先月のミーティングで「26日の第1四半期の決算発表まで7月は休みはないよ」って
W嬢と人妻部下に言っておいたが、(ブーイングの嵐だった)2人ががんばってくれるので、
予想以上のペースで進行し、先日「このペースで行けば3連休は休めるかも」
って2人に言ったら、途端に目の色が変わり“バリバリ”音がする位、猛ダッシュ。
そんな2人に目を細めるT課長であったが、本当に見事に本日仕上がった
T課長「良くがんばったね、2人とも3連休は休んでいいよ」
2 人「本当ですか、わ~い
と、ここまでは良かったが。

<18時ごろ>
そそくさとW嬢が片付け始める。
T課長「ん?もう帰るの?」
W 嬢「何かお手伝いすることありますか?」
T課長「そんな、『てめー、なんか仕事だしてみろ、コロスぞ』みたいな顔されたら」
W 嬢「そ~んなことないですよ」
-そんなことある顔してましたよ、W嬢-

<30分位して>
T課長 「ん?君も帰るの?」
人妻部下「とうぜんですよ!」
T課長 「片付けるのはやっ!!」
人妻部下「そ~んなことないですよ」
-以前からそうでしたが、君は帰る時『メタルキング』が逃げる時より早いです。人妻部下-

おまいらな~

でも、優秀な部下をもって幸せですよ。
これからもがんばってね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。