釣り好きオヤジの独り言

妻、息子、犬&猫2匹の3人と3匹暮らし。
海釣りが好きだが月1ペースでしか釣行できない半中年のたま~にの釣り日記?

やっぱりおかしい

2007年06月28日 | Weblog
本日も面接。
前回の投稿から何人か会っているが、やっぱりおかしい
老けてる・・・
今日も33歳の人だったが、どう見ても40後半って感じ
「仕事ができれば」って思うが、ここまでビジュアルが悪いと・・・
どうしてこんなにも・・・
やっぱり会社の知名度とかがあるんだよな~。
下の階の不動産屋の女性スタッフなんて『うほっ』っていう
女の子多いもんな~。
でも、うちの会社の他の部署の女性社員や我が部署の
NaNa嬢は結構綺麗だったりする。
なぜ経理だけ・・・
セクハラになってしまうけど、あんまり・・・だと、
一緒に働く気力が起きないよな~
きっとそのうちいい人がくるよ、頑張れ自分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。