釣り好きオヤジの独り言

妻、息子、犬&猫2匹の3人と3匹暮らし。
海釣りが好きだが月1ペースでしか釣行できない半中年のたま~にの釣り日記?

恐怖

2007年04月07日 | Weblog
昨日はコンサル会社の方たち(社長と男性社員と女性社員)と4人で
T部長の会社の話しになり、M嬢との約束(ちゃんと君を守る)の
話しをしたところ、社長と男性社員は・・・、
「T部長、だめですよ部下を口説いては」となっ
しかし、女性社員はすごく感動してしまったようで・・・
そんなにうれしいものなのかな~
でも、その後、C社からW嬢と人妻部下を引き抜く話しをすると、
その女性社員が「危険です」となっ
以前、人妻部下をC社に入れた時、妻やハニー(C社の元社員)から
「女性は恋愛感情なくても嫉妬するから気をつけるように」との
ありがたいアドバイスをいただいていたのを思い出す
当時、気をつけてはいたが、人妻部下を可愛がるとW嬢が嫉妬をしていた
コンサル会社の女性社員が「男の人ってそういうの分からないんですか」と
厳しい1言
男3人で「いや~、そればっかりは・・・」とタジタジ

んでもって、本日は夜から外出
妻とR君には悪いがW嬢と人妻部下をリクルーティング
まぁ、2人とも電話では「T部長の会社に行く気満々ですが何か」と
『ありがたい』やら『怖い』やら
でも、T部長の本題より2人の『デトックス』がメインになってしまうような気が
2人とも休日出勤していて、朝から2回も質問の電話が
う~ん、ちょっと恐怖ですな本日のは・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。