釣り好きオヤジの独り言

妻、息子、犬&猫2匹の3人と3匹暮らし。
海釣りが好きだが月1ペースでしか釣行できない半中年のたま~にの釣り日記?

マイペースな人妻部下

2006年07月22日 | Weblog
今日は1日ぼ~っとしていたので、ネタなし
そんな時こそ、マイペースな人妻部下ネタ。

<遅刻の理由は・・・>
G社時代の話。
朝、なかなか人妻部下がこない。
携帯にも出ない。
心配していたら、ひょっこり現れ、
T課長 「どうしたの?どこか具合でも悪いの?」
人妻部下「天気が良くて、ぼ~っと歩いていたら遅刻しちゃいました。えへっ」
-遅刻するくらい、ぼ~っとしてはいけませんよ人妻部下-

<飲んでますよ~>
昨年の仕事納めの日、5時くらいから会社で簡単な納会をしました。
人妻部下は入社1ヶ月くらいで、やっとみんなとも馴染めはじめたところ。
つい、ビールを多めに・・・。
T課長 「請求書の明細が来たけど、年明けでいいからね」
人妻部下「らいりょうぶれすよ、やっれから帰りましゅよ」
T課長 「大丈夫ではないような気が・・・。」
・・・10分後。
T課長 「あれ、まだやってたの?本当に大丈夫?」
人妻部下「(ビールを掲げ)のんれますよ~」
T課長 「お願いだから、来年にしてください、その仕事」
-サーバーの全データを壊しそうでしたよ人妻部下-

<私の魅力で>
ブログをはじめたことを話した時のこと。
T課長 「君は人妻部下で登場してるんだ」
人妻部下「え~、何かの侵害です!」
T課長 「何の?」
人妻部下「分かりません」
T課長 「意味分かんないです。でも最近アクセス数が伸びてるんだよね~」
人妻部下「もう、みんな私の魅力に惹かれて」
T課長 「・・・・」
-文字だけで魅力は分からないと思いますよ人妻部下-

ほんの一部です。非常にマイペースな人ですが、以前W嬢が・・・。
W嬢「いいですね、私もあんなマイペースな人になってみたいです」といいやがった。
-輪をかけてマイペースですよ、どの口が言うんですかなW嬢-

マイペースな部下達に翻弄されるT課長、でも笑えるからいいか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でか)
2006-07-23 04:56:01
久しく黒人妻部下を見てないな~

飲みたいぞぅ~~~~~~

すいません酔ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。