釣り好きオヤジの独り言

妻、息子、犬&猫2匹の3人と3匹暮らし。
海釣りが好きだが月1ペースでしか釣行できない半中年のたま~にの釣り日記?

T課長、セクハラ受ける?

2006年07月12日 | Weblog
<かぁちゃん編>
他部署の『かぁちゃん』(初登場、人妻29歳)が会社のイベント仕事用の衣装を着たそうだったので、
「着てみてよ、妻に写メ送るから」って言ったら、喜んで着たので“パチリ”。
妻にメールを送ると、「似合う」と返ってきた。
しか~し、
かぁちゃん「“ショートパンツ”は小さくてはいらないよ~、でも着てみたい」と言うので、
T課長  「トイレできてみたら?」って言ったら、
かぁちゃん「横が網になっているからパンツ見えちゃうよ」「あ!でも今日のは平気だ」
T課長  「うぉーーい、一応“男、男、男”」
かぁちゃん「あぁ、忘れてた」
セクハラです

<人妻部下編>
会社に藤波辰巳さんが来社。チケットを社長が購入。
社長がチケットをくれるというので、人妻部下に一緒に行ってみようか?と言うと

人妻部下「ん~でもプロレスよく分かんないし~。」
T課長 「でも行ってみたら面白いと思うよ。」
人妻部下「(誰かに聞いたらしい)ドラゴンスリーパーってやつをT課長にかけますよ~」
T課長 「???君、その技を分かって言ってるの?もの凄い体が密着するけど」
人妻部下「・・・い・い・いいですよ(ちょっと強気)」
T課長 「(HPを見せ)これだけど」(思いっきり胸が顔に)
人妻部下「練習しときますね~」
うぉぉーーい、セクハラです

まったく、みんな俺を男扱いしない

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でか)
2006-07-13 03:46:42
でも喜ぶ釣り好きオヤジ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。