a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

相変わらず気の抜けない捕獲網(目は粗い)

2010-11-02 14:08:52 | arashi-TV
■大変遅くなりましたがお疲れ様でした。

神カルのクランクアップ映像拝見できました@every
ぐっと声を詰まらせてる感じにびっくり。コートの上では泣かないわ!だったのに!!(コート?)

まぁ、それより何よりですね・・・

あれだよね・・・

翔さんの、「服装に無頓着」とか「髪がぼさぼさ」っていう引き出しにはパーマしか入っていないんだね。(ex:黄色い涙)
パーマっつーかあれカーラーじゃね?と友に息巻いていたのですが、(息巻く?)
nikkansports.comの記事見たら撮影直前にパーマ部分を巻いてカールを強調って書いてあったので、お、あながち間違って無いじゃん私、とか思いましたw
だからあおいちゃんに「お母さん」って言われちゃうんだよ・・・
しかし、「パジャマにカーディガン羽織って、紙袋を持つ」ってどんなシチュエーション?

超2楽しみ。←何か間違っていると思われる


■スポーツと言えば部活な2人

いつの間にやらWii新CM始まりましたね。
バスケットとアーチェリー捕獲だん。
汗だくで一生懸命やってる様子とか、一喜一憂してる姿が可愛くてたまりません。
大野さんも相葉さんも卓球部だったとか・・・えーとどっかで言ってたような初耳なような・・・


■いいとも

明日のいいともに岡田くん!
というわけで、電話の岡田くんの後ろで「ようこー!」って叫んでる健ちゃんきゃわわ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/31(日)のPhotomemo日記 | トップ | 第3話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

arashi-TV」カテゴリの最新記事