a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

すごーいけどいやんなっちゃうん←

2011-01-26 22:11:54 | arashi-TV
CM60パターンとかあーあーあーあーあーあー(耳を手で押さえつつ)聞こえません!!

リハビリ終わったら世界が変っておった・・・(大袈裟)
というわけでauAndroidの件です。

android-au

もう僕は途方にくれちゃうよね。←
スペシャ、申し込んでみたけど0時に間に合うのか?
いや、今見れないからもう無理か?
そうすっと地道に地上波をずばーと録画?ばんなそかな!!

私の解釈ではスペシャを録れば60パターン全部録れる)

SSTVによると27日(木)0時~8時まで放送予定ってことなので、録画できる人は張り切って録画していただきたい。
願わくば、滑り込みせーふ!的な感じで私も録画していたい。
あのー・・・有料チャンネルからめる場合はできれば余裕をもって発表していただけませんかね。

地上波で録るなら・・・24時間待機?
W録できないってつらい・・・かといって地デジになってたら容量がつらい(デジタルだとW録できるの)・・・なんというジレンマ。

ま、頑張る人もそうでない人も明日はテレビつけてれば色んな嵐さん見れるってことで!
楽しんだもん勝ちだと思いまーす。
(一生懸命やった結果取りこぼしがあったら悔しいだろうから予防線を張る)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう。 | トップ | 1/26(水)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

arashi-TV」カテゴリの最新記事