a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

水になれ!

2006-08-10 02:40:50 | arashi-G!D!
水になれっつったじゃん!
男になれなんて言わなかったじゃん!←心の叫び(誰の)

あー面白かった!
何が一番面白かったって、メットの穴から何か出てる櫻井さん。


■プレゼン部分

・松「これ(ツンデレ喫茶)ちょっと面白いなぁ。ちょっと行って・・・」
・ニ「あ~!SとSとのぶつかり合いだ。」
・松「ぶつかってみたいね!」
・二「お前がキレてんなよ!みたいな。」
・松「何でお前キレてんだよ!・・・ケンカしたい。」
・えっと、ケンカしに行くところじゃないよ?
・プレゼンVTRを振る二宮さんがえれーかわいい
・櫻「今日空いてる?」
・大「今日空いてる。」
・何のお誘いですか・・・!(ロケ)
・キャニオニング(滝下り)を見せられて
・テンション上がりまくりな相葉さん
・固まる二宮さん
・櫻「マイナースポーツ的に僕はチェストを引っ張りたいわけですよ。」
・櫻「これ言えないでしょ!?」
・相「『チェスト』言いながら落ちちゃえばいいじゃん☆」←名案
・二「チェスト―――――――」
・指で櫻井さんが落ちてく様を表現した二宮さん
・えーっと、その、どんっ☆て突いた指は一体何を表現・・・


■キャニオニングに挑戦

・櫻「心配だなぁ!色々と!」
・そ だ ね
・浅瀬で基礎を教わる大櫻松
・引き倒されたり引っ張られたりひっくり返されたり持ち上げられたりしてる松本さんが新鮮超
・松本さんをあんなに転がせるなんて・・・!(何)
・ね、あれペット?何てペット!?
・大野さんて何であんなにされるがままなんだろう
・「いっぱい飲んじゃったね」っていう微妙に上目線なテロップに吹き出す
・6mの滝を頭から下るって・・・(((゜Д゜;)))←ここにもビビリが!
・で、大野さんは何でそんなにされるがままn(ry
・つーか、さらっとやってのけちゃう所が男前なわけですが!
・アドレナリン出まくりの松本さんがかわいいぞ!
・6mの高さから飛び込むのも中々出来ない翔さん
・松「がんばれー!」
・ほらやっぱり櫻井さんを応援する番組なんですよこれ
・18mの滝下り
・そして飄々とスタンバイ、飄々と降りてしまう大野さん(男前)
・松「きれいだった」
・なにが?(姿勢が)
・櫻井さん、ジェットコースターもつらそうだったもんね
・こーゆうの弱いんですね
・最後も何とか・・・ていうかあれは・・・
・あのスタートに翔さんの意思があったのかすごく疑問(笑)
・ホント面白いよね
・特に最近櫻井さんの全てが。←パクんな

旦那は間違いなくやりたがると思いますわ、18m落下。
(ま、スタート地点まで登るのが嫌、とか言いそうな予感ですが)
今はなき東京マ○ンの神風(すんげぇ高い垂直落下な滑り台)を1人で10回以上滑ってた男ですからね。
好きな人は好きなんですよねぇ・・・

ハイテンションな人、黙々とこなしちゃう人、びびっちやう人、と三者三様で楽しめました♪
3人ともかわいいなぁ(´∀`)
まとめて ぎゅう だ!ぎゅう!

Aの嵐も楽しみにしてまーす。
え、Aの嵐ってあれだよね?
悪態つきながらも甲斐甲斐しくサポートするツンデレな二宮助手を見れるんだよね?(「デレ」なのか?)

・・・しまった。
「二宮助手」の字面に萌えた_| ̄|○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/5 翔ちゃんラジオ | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

arashi-G!D!」カテゴリの最新記事