a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

しょーだぶりゅ!

2006-01-31 22:28:04 | moblog
わたし的オーラスにゃー!最高!楽しかった!

ニノがカツラを付けたり外したり付けたり外したり付けたり外したりしてました。
相葉さんが男前でホレボレしました。
松本さんがふつーにノリノリでキャワでした。
三宅先輩もノリノリでした。

合い言葉は「しょーだぶりゅ!」と「おいといて」
(ともに振りつきw)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピれてないけどG!感想 | トップ | カツラ七変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

moblog」カテゴリの最新記事