a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

HDD酷使中

2007-09-29 11:32:44 | diary
来週からのSP番組ラッシュ?
何じゃそりゃ。

我が家は昨日から録画ランプ着きっ放しですよ!

というわけでF1日本GP開幕してます。
いやぁ、必死にHDD整理してたのが水の泡っつーか、おかげでガンガン録れるっつーか。
トータルで12時間位あるらしいですよ_| ̄|〇
しかも全てハイビジョン。
フジ、気合入りすぎで怖い。
その気合が怖くて地上波見れない。
CSは相変わらずまったりです。
特にね、昨日のフリー走行2の中継。
ヲタ2人がきゃっきゃきゃっきゃ騒いでるだけなの!もう超親近感!←間違えてる

そして雨が降らない限りマクrという不吉な予言をされたんですが、今、雨!雨だよおかあさーん!!

というわけでせっせとリハビリ中の旦那に「富士!雨!雨ーーー!!」という何とも迷惑なメールを送り付けました。
「雨だったら沈む・・・」と言っていたTOYOTAファンには勘弁してって感じかもしれませんが。

ライコネン、「吹っ切れたように強気」らしいのでワクワク見てます。
がむばれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Time-コトバノチカラ 9月24... | トップ | 本日は代々木にお邪魔します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

diary」カテゴリの最新記事