a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

見てるこっちがデレデレしちゃうw

2014-04-17 11:34:51 | kimi
キミさん上海入り。




こ、



恋人繋ぎ(*´Д`*)ハーン



新鮮。なんか超新鮮。
今まで画像を積極的に探したりとかしてなかったからかもしれないけど、彼女と手繋いでる姿とか超新鮮。
ちゃんと男の子なんだねぇ。←キミさん34才ですよ

そして、よくみると(おい)顎とか頬とかしゅっとしてて、コンディションいいね、キミさん。
キーーーーーーーーープ!!←
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうこの日が。 | トップ | おーいどこへいく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

kimi」カテゴリの最新記事