a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

詳しくないけど好きなんです。

2010-07-13 00:41:05 | diary
ワールドカップ終わっちゃいましたね。
いやぁ・・・気力と体力の限界でした。(お 前 が か)
時差と戦って観戦された皆様、ガッツでした☆←櫻井語録w
面白かったなぁ。
決勝は何て言うんですかね「若いなー」って思いましたw何様www
いやーW杯の決勝って妙技に感嘆し、さすが決勝って気分になるんですが、今回はちょっと違いました。必死にやってる感が伝わってきて、それはそれで面白かった。(いや、上手いんだけどね)
南米サッカーのような「わからないように削る」とか「うまくファウルをもらう」って感じじゃなくて体当たりどーん☆に「おいおいw」と。(実は南米サッカー苦手なのですがまろやかに表現してみたよ!)
オシムが「これK1?」って呟いてて吹きました。
(すかぱーが「オシムツイート」というネ申企画を実行してたのです。これ楽しかった!)

そして、旦那実家で「優勝国当てダービー」をしてたのですが、

旦那&義弟→オランダ
叔母→ドイツ
私→スペイン
舅→(みんなのを聞いて、じゃあ)ウルグアイ

というわけで、私大勝利でした。(金品は賭けてませんw)←
何でスペインかっていうとね・・・そもそも開幕前に旦那が買ってきた選手名鑑的雑誌をぱらぱらとめくって「うーん・・・なんかどこも決め手に欠ける・・・これスペイン優勝でよくね?」という何の根拠も無いざっくりとした予想に基づいております。(酷すぎる)
ちなみに応援してたのはイングランドとイタリア。次点はヨーロッパ各国を。
(日本人なので日本は問答無用で応援しますが)
つーかイングランドとイタリア・・・お前らつくづくだな!!!←

イイ男ダービーは、ベンチのベッカムが全てをかっさらいました。
「ベンチにモデルがいる!」と思ったらベッカム。
あの顔でスーツをきっちり着こなしてなんじゃありゃ反則じゃ!
TBSの瞬間視聴率もベッカムが持っていきましたねw
あれ完全にハーフタイムで試合中じゃないのにwww


それにしてもタコ様すごい。
後半、むしろタコ様の動向が気になって気になって。
決勝はスペイン勝利を予想、と聞いてガッツポーズでした。
何だこの信頼感。

4年後はブラジル。
また時差があれですね_| ̄|○
そしてその前に我が家的にはEURO2012があるわけですが。
ああ楽しみ。


というわけで通常営業に戻ります。


時差ボケ治ったら。←
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/11(日)のPhotomemo日記 | トップ | 久しぶりにラジオです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

diary」カテゴリの最新記事