a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

びっくり

2007-10-02 23:10:02 | arashi-TV
マキシマムカワユスとか言ってる場合じゃなかった!
翔さん、メインキャスター就任おめでとうございます。
ってびっくりしてしばしぽかーんとしてましたが。
とりあえず、すぽるとは予約した。
明日のめざましは・・・WS枠だけじゃなくてスポーツ枠も張った方がいいの?
つーかスポーツ枠何時か知らん。
というわけでベタ録りかなぁ。

とりあえず、本日届いた黄色い涙を旦那向けに強制上映中です。
案外ちゃんと見てるよ。
女の子をもうちょっとさぁ!とか何とか言いながら。
あと、嵐の画伯といえば櫻井翔だろ、と。
画家役は絶対バンビだろ、とか言ってます。
無茶言うな。(無茶?)

黄色い涙 【初回限定版】

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


黄色い涙 【通常版】

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばってお父さーん! | トップ | コメンタリー聞いたよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

arashi-TV」カテゴリの最新記事